見出し画像

文章を書くのが苦手。

皆さまこんにちは!

皆さんの文章が、とても読みやすい!
すごいなーーー

SNSの時代になって、
『私も!』と思って、
発信したいと思いつつ、
、、、。
何を書いていいかわからない。

でも、克服したい!!


X(旧Twitter)に
「いまなにしてますか?」
とか言われて、
「おはよう!」
とだけ書く。
そこからが続かない。
怖い。怖い。。。

果たして何が怖いのか、、、笑


とにかく、SNSを開くところから始まり、
使い方が徐々にわかってきて、、、。
皆さんの投稿に
『いいね』
したり
『コメント』を残したり、、、。

ポツリポツリと、
『文章問題はできないけど、⭕️❌問題ならできるかも』
という感じで、
石橋をトントン叩きながら、
恐る恐る、歩いてみる。

noteに、
『初投稿』

『おはようございます!良い1日を!』
と、例文通りに書いて、
いいねしてもらって、
嬉しくて✨✨✨

ちょっと前進✨

でも、怖いけど(何が怖いか?笑)
ポツリポツリと続けてみます✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?