見出し画像

自己紹介でーす👍🏻👍🏻

 はじめまして✨
まずは自己紹介ということで!

現状

学生の時に双極性障害の診断を受けて、就職するも半年で休職。そのまま退職。今は年金暮らしです💰
それでも背筋ピンとして外歩きたいし、きれいでいたい‼️


好きな言葉と嫌いな言葉

🥰好きな言葉🥰
☞「人生は短すぎて退屈している暇などない」
☞「問題を解決するために悩むことは人生を豊かにする」(うろ覚え笑)

😣嫌いな言葉😣
☞羨ましい
☞私なんて



目標

言葉をいちいち全て正面から受け取るくせがあり、且つ認知が歪んでる自覚あります。そういった癖を徐々に整えつつ、自分を守れる人になりたいです🙌

直近の目標は…
☞論理的思考を身につけること
☞具体的な文章を書けるようになること

まずは3ヶ月短くてもいいから毎日文章書いていきますね~

どうぞよろしくお願いします🙏

(2021/08/28 06:18:49)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?