大人になってからの学び直し、スタディサプリは恥ずかしいのか。

お久しぶりです。
長らく留守にしておりましたが、備忘録としてゆっくり更新しておいこと思います✌️

今、法政の通信に入学してから約2年が過ぎ今は4年生私のペースで勉強したいことをしています。この年(23歳)での学びはあくまでも高尚な趣味だと思っています。一時期は不登校だったとはいえ、勉強が嫌いなわけじゃないから。

わたしが大好きな人は、わたしの人生の北極星は、大学院出てて話してても
本当に楽しくて。今はちょっと怒らせてしまったのかお話できないけど
また、お話しできる日まで、少しでも成長しておきたいなと。

学校に行っていなくて、知識が欠けていると日々の授業で反省してばかりなので
傍観せず、スタディサプリと言う形で補おうことにしました。

今しばらくは、不登校シリーズは需要ないかなと思うので、社会人の学習記録を
と、備忘録としてポストしていこうと思います。

全くの繋がりが切れるわけではないので、今まで書いてきたものこれから書いてきたものはわたしの一部だから。そう思って読んでいただけると嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?