見出し画像

ようこそ、九星気学へ


初めまして。

私は「気学の楽しさ」をお伝えしたくてブログを始めました。

「九星気学風水」の言葉は知っていても、
何をするのか、おまじないなのか、信じられない、と嫌っていませんか。

あるいは
気学を知り行動出来ていても少し違っていたりしていたら、とても残念です。

結果、頑張っているのにちっとも良くならないから止めてしまうのです。

「やめないでーーー!!!」

幸せになるための最初は
止まっている大きな歯車を動かす時のエネルギーに似ています。両手で作った小さな幸せの雪の塊をいつしか抱えられないほどの大きな幸せの塊に成長させましょう。

九星気学風水はあなたの心が力となります。

どんな事をしても幸せになる!
というエネルギーがあれば宇宙は味方してくれるのです。

そしてなりたい自分になれるのです。

では「なりたい自分」を考えたことはありますか?

幸せを感じていない人、
いつもどんよりしてる人、
自己犠牲的な人、
環境に恵まれない人、
夢を持てない人

今からでも変えていきましょう!

自分を癒し満たしてあげましょう。
それこそ「世界に一つだけの花」にならなければいけません。

自分から選んで生まれてきたのです。
先祖から頂いた命を輝かせ、
魂を磨いて幸せになるのです。

そのために宇宙を味方につけ応援してもらいましょう。
これが一番大事です。そしてそれが必ず幸せに繋がるのです。

私は気学に出会うのが遅く歳を取ってしまいました。
でもいつからでも人生は変えられるし、幸せになれるのです。

あなたが私と同じように人生の後半になっていたとしたら、大大円の終末を迎えられるように、

もし貴方がまだ若く人生の道筋に迷っているなら、貴方にピッタリの成功への道案内をして差し上げます。
私も目指す先があります。
ですから貴方と一緒に気学を実行し、
共になりたい自分に近づく競争をしましょう。

ご案内致します。

気学セミナー開催中

川崎市高津区 にこぷら新地 毎月第二金曜日 18時から20時

予約なしでどなたもご参加いただけます。

一回 5,000円です。

お気軽にお越しください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?