10月


なんだかんだ月に1回は書いていたようで、通知が来たので10月のことをちょっと振り返ってみる。


6月から9月末の間、38度以上の熱が下がってはまた、というのが続き、当たり前だがかなり体力が落ちてしまったようで長時間寝ている日が多い10月だった。半分以上、リアルに寝てたのでは。笑えるような笑えないような。

初めの頃は『なんでこんなに寝てしまうんだ、、』と悩んだが続いてくるともう仕方ない、落ちた体力を少しずつ戻すしかないので、だんだんホットヨガに行く日を増やしたり、家でストレッチをしたりして過ごしている今日この頃です。


年々暑くなる夏に体がついていっていないのかなんなのか、20代に入ってから夏は体調を崩しがちではあったけど、今年はなかなかに長かった。(ワクチンのせい?とちょっと思ったりもした)


思い返してみれば上半期なかなかヘビーな出来事が多かったから、心にも体にも負担はいつもより重くなっていたとは思う。年度後半はあまり人と密接に関わりたくはないや。あんまり人と喋りたくない。

最近は、よく大学に通っている夢を見る。
塾講師や家庭教師をしているから、『受験』というワードをよく耳にするからだとは思う。
中退コンプレックスが強くなっている?のかなぁ、なんなのかわからんが。
というより、人に何かを教えるのでなく、教えて欲しい気持ちが強まっているような気がする。。

過去一まとまりなし。
後で頭がスッキリしている時に、なおそっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?