見出し画像

稼がせ君の新作「"新NISA入門"たった月5,000円の自動積立で2億8000万円を目指す投資戦略」を本音でレビューしてみた

※2024/06/2 追記あり
こんにちは!ミレスです。
今回は5/25に販売開始された稼がせ君の新しいコンテンツについてレビューの記事を書かせていただきます!!(本記事はプロモーションを含みます)

自己紹介

・現在アラフォー
・会社員をしつつ空き時間に副業
・インデックスを中心に投資もコツコツ

私のXアカウントはコチラ

稼がせ君のご紹介

今回レビューするのは稼がせ君の新作です!

著者の稼がせ君についてはもはや副業界隈で知らない人はいないですよね。

今回レビューする投資以外にも、仮想通貨(暗号資産)・メルカリなど、令和の稼ぎ方の最先端を走っている方です!
そんな稼がせ君が5/25、新たなTipsを販売しました。

(Tipsに遷移します)"新NISA入門"たった月5,000円の自動積立で2億8000万円を目指す投資戦略

ではさっそくレビューを書いていきますね!!

レビュー

はじめに

まず私自身、投資の経験は7〜8年ほどです。
といってもがっつりと稼いでいるわけではなく、インデックス投資をコツコツ積み上げているというレベルで、まだまだ初心者のレベルです。
(ただポイ活のおかげで証券口座はやたら持っている笑)

白状すると稼がせ君が昨年発売された株Tipsについては購入しておらず、稼がせ君のことは信用すれど投資関連については様子を見ておりました(今となっては機会損失でしたね)

購入のきっかけ

今回の新作Tips発売に向け、稼がせ君よりさまざまな情報が発信されておりました。

どう思います?あやしい?そうですよね。その感覚もわかります…
一方で稼がせ君の評判について、ネットの隅々まで検索しても「Tipsを購入したけど嘘だった・だまされた」という話は皆無です。
また、私自身メルカリのTipsで大変お世話になっているという前例もありました(詳しくはこちらを見てくださいね)

今回のTipsについて意を決してポチッとしてみました!

(Tipsに遷移します)"新NISA入門"たった月5,000円の自動積立で2億8000万円を目指す投資戦略

買ってみての感想

ざっと読んでみて、うならされる内容でした!!
この銘柄に対しこの手法で積み立てていくのか…!!!
詳細はTips内に書かれていますが、どうして数年の積み立てで億に届くのか、その根拠も書かれておりました。
決してギャンブルのようなハイリスクな話ではないです。
さっそく持っている証券口座からこの手法で積み立てを設定しました!

Tips購入のメリットとデメリット

私が特に強調したいメリットは太字にしてます!

【メリット】
・低コストで投資を始められる
・低コストの積み立てなのでリスク管理にもなる
・口座開設もポイ活と組み合わせることで数ヶ月の投資資金を回収可能
・だれでも再現可能
・利益が出たあとの出口戦略までしっかり言及されている
・投資の前提となるマインドを学べる


【買わない方がいい方(デメリットになるケース)】
・TIps購入のコストが惜しい方(アフィや数十年後のリターンで充分回収可能)
・短期的に一発当てたい方

5/30 追記
今回紹介のTips内に購読者の声が追記されており、多数の高評価が付いてます!
こう書くとサクラでしょ、と思われそうですが、利害ない方のアンケートでも85%以上が購入に満足したという回答がありました。
それだけ多くの方にメリットある内容であると言えますね!

さいごに

稼がせ君本人も言っているように、正直今回はサポート無しでも問題ない内容でした!それくらい再現性が高く、簡単に始められる内容です。
とはいえ、購入者がさらに一歩を踏み出せるように、この記事のリンクから購入された方には以下をサポートします✨

・口座開設までのサポート
・月5,000円の投資資金作りのテクニック
→毎日30分の作業+ほったらかしで誰でも作れるのですが、あまり広まっていない手法です。私自身この方法で毎月5,000円前後は安定して確保できてます

(Tipsに遷移します)"新NISA入門"たった月5,000円の自動積立で2億8000万円を目指す投資戦略

5/27 追記
お得に口座開設する方法について、ご自身のお好きなポイ活サービスを使いましょう!以下をご確認ください!
楽天証券:こちら
SBI証券:こちら
※最新の金額や条件は、口座開設前に必ずご確認ください
※該当銘柄はその他証券会社でも取扱あるかもしれませんが、個人的にはこの2つの証券会社が動作もわかりやすく、オススメします

5/29 追記
稼がせ君のTipsにて、銘柄が一つ追加されました!
調べてみたのですが将来的に値上がりが期待できる銘柄と見受けられます。
このように、一度購入すれば定期的に最新の情報を得ることができるのはありがたいですね。

6/2 追記
稼がせ君より6/9 24:00に販売価格を値上げするとのアナウンスがありました。
まだ購入を迷われる方に向けて、私の実体験を書きます。

私自身投資は悪という教えを子供の頃から受けてきました。
しかしずっと疑問だったのですね。
なぜかというと、そう言う大人全員幸せではなかったから。
もちろん色々な要因はあるけど、幸せになれない理由の一つに経済状況があるのかなと。
そういった疑問を原点に、勇気を出して数年前から本格的に投資をはじめ、順調に含み益を出せてます。

今回稼がせ君の新NISAと出会い、投資を始めた自分の一歩が間違ってなかったと実感してます。
長い人生、なるべく笑って過ごしたいし、そのための人生戦略を考える具体的なヒントがこのTipsに詰まってます。

(Tipsに遷移します)"新NISA入門"たった月5,000円の自動積立で2億8000万円を目指す投資戦略

もちろん一歩を踏み出す恐怖もわかります。
でも、踏み出さないと何も変わらないのが現実。
私も将来安泰な状態までまだまだ道半ば。
一緒に始めましょう☺️

最後までお読みいただきありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?