見出し画像

既婚女子がモテるために鍛えるべきこととは?





 
 
本題に入る前に…

実は少し前からパーソナルトレーニングを
始めました♡


最近立っている時に必要以上に反り腰になることが増えて、腹筋力の低下が気になりだしました。

トレーニングでも、意識しないと筋力はつかないのと同じで、
自分の中で何が足りていないか、それを意識
すること。



自分を振り返り
見つめ直した時に
必要なことを補っていけば大丈夫♡



人間関係の中で

どうやって対応したり行動したりすると
よいのだろうか? 

この言葉は今の状況で適切かな?





実はこの共感力こそ、素敵な恋愛をする為に欠かせない力。



では、
共感力を高めるには
どうすれば良いでしょう?


共感力とは文字通り、

他人の感情や行動を肯定したり、寄り添ったりすることができる力です。


 
彼との間では特に
「私のこともっと知ってほしい」
と期待してしまったりして
相手よりまず自分の心を満たそうと
してしまいがち。




自分のことを知ってもらうには、
相手のことを知ろうとすること♡


彼の気持ちを100%理解することはできなくても、貴女が相手に寄り添う気持ちは彼にも伝わります♡



もし貴女が彼と同じ状況になった時、
どんな感情が湧くのだろうか? 


分かってもらいたい気持ちから、
まずは彼のことを分かりたいという気持ちにシフトすれば、相手の感情を読み取るのが上手な人になれますよ。




彼の気持ちを想像して、今よりももっと素敵な関係性を築けるようになってくださいね♡
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?