見出し画像

彼を追いかけさせ貴女が幸せを受け取るには♡


 
年末年始で貴女の気持ちリセット
できましたか?



昨年はネガティブな言葉からは
よいことは生まれないということを体感
しました!


ネガティブな言葉は
自分に自信がなかったり
責められたり
嫌なことがあったときに
出やすくなりますが

ポジティブな言葉がけ
相手に対するポジティブな評価をすること

それだけで
自分の気持ちも変わってくるはず♡

実は私も落ち込むこともあり
年末は母親から苦言を呈され
かなり年末年始は波動が低め
そんな中あまりよくないニュースから始まってしまいましたが
気持ちを立て直したので
絶対うまくいくはず♡

こちらの言葉を
心に留めてわたしは明日からも
高エネルギーを自分にも皆さんにも発信していきたいと思っています♡

不倫・婚外恋愛で
悩む人が多いのは、不安が大きいからだと
思います。それは環境が不安定な故の仕方のないこと。


では、この不安は
どうすれば解消されるでしょう?

まずは、自己肯定感の低さに気づき認め
それを解消する努力をしていくこと。
そして、最終的に
不信感、不安感を取り除くには
自己肯定感をあげること♡

貴女があなたらしく生きるためために
彼ありきの生活スタイルにはまらないことが
大切です♪

ずばり
毎日が楽しい♪
私って最近いい感じ♪
という貴女になること。


不安を感じた心で
人と接すると
ネガティブな感情に負けてしまい
負のオーラが貴女の周りには
でてしまいます。。

そんな貴女に
彼は魅力を感じてくれませんよね( ・-・̥ )

彼がいない時の過ごし方が、
いかに大事で、
それが毎日を充実させることに
つながります。


どうしても彼への悩みが
解決しないときは

貴女にとって彼はどんな存在か
本当に必要な存在なのか


そんなことを冷静に
胸を当てて考えてみてください。




そうすると、あら不思議


彼に対する悩みが
馬鹿馬鹿しく思えるかも(笑)




そのうち、『もう彼いらない、ポイっ』
ってことになる?🤣

これくらいが、理想的❤️




でも一方で、
人にはそれぞれ
抱えているものがあって

それが解決しない時、報われない時
頑張りを認めて欲しい時
心の拠り所として彼との時間が必要
と感じることも…


頑張ってる自分を褒めてあげる
評価を彼に求めない

頑張ってる姿は
言わなくても空気で伝わります♡



中身が磨かれたり
外見が綺麗になっていくなど
プラスの変化を自分の力で引き起こして
感じること

それができるようになれば

そんな貴女のことを
彼は手放させなくなるはず♡

さぁ、今年こそ
飛翔しましょう(*´˘`*)♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?