見出し画像

ビーファ!デビュー!!

今年の7~8月ごろ、会社を辞めるか辞めないかの瀬戸際で苦しんでいた朝。ふといつもどおりスッキリを見ると、目ん玉飛び出そうなほど高いクオリティのパフォーマンスを見せてくれている方たちがいました。ボーイズグループオーディション番組、THE FIRSTに出ていたみなさんです。オーディションでこのクオリティ!?と本当にびっくりしていたのを覚えています。パフォーマンスの素晴らしさもさることながら、彼らの素直さ、性格の良さもとても素晴らしく、元気をもらいまして、そのおかげで退職するという決心ができたといっても過言ではありません。そして退職までの気まずく、かつなかなかに忙しい時期も乗り越えることができました。
そんなTHE FIRSTより生まれたBE:FIRSTがついに11月3日、デビューしましたね~~~~!
当日はインスタライブやYouTubeライブなど忙しかったと思いますが、
デビュー曲Gifted.も最高で、彼らが素晴らしいデビューを飾れたことがとても嬉しく、愛と感謝とリスペクトォォォ!って気持ちでいっぱいです。
6日の土曜日には、以前THE FIRST鑑賞会をした友達たちと、デビューワンマンライブをオンライン鑑賞してきました。
正直曲数少ないのにワンマンライブ…???と思っていたのですが、まったくの杞憂でした(社長風)。
THE FIRST時のエモい映像を流したり、ファンとの交流タイムとかもあったりして、しっかり構成されていましたし、なんといっても圧巻のパフォーマンスで、世にも最高なワンマンライブが成立していました。
プラダから提供を受けた衣裳も、素敵でしたね。
とにかく楽しくて飲みすぎてしまい、その日はタクシー帰りでした(そこは反省)。
BE:FIRSTのみなさん、デビュー本当におめでとうございます!

あっ就活もしてましたよー!
先週は条件面談と1次面接が1件ずつありました。
面接はいくらやっても上達せず、やるたび自身を失っていくのでやりたくありません!(素直)
準備も意外と時間かかりますし……とか受けさせてもらう側の私がぐちぐちいうことじゃないですね~
今週控えている面接は1件あるのですが(しかも志望度は高いのですが)、
もっと応募しなきゃ~~とエージェントさんにはっぱかけられてますので、
今日はポチポチと2社応募しました。
どうなるかな~~。引き続き頑張ります。

あとはじいちゃんも元気です!
先日のフォトウェディング後、今度は私の結婚式用にと新しいカメラを買ったみたいです。笑
うん、来てね!!!ありがとう。嬉しいです。
今週は金曜日に帰ります。週に1回は帰って、じいちゃんの顔を見るのが日課です。
なにより大事なことは最優先でいきたいと思います!

そして明日は教習所で初乗車です。
意外とここまで長かったので緊張してますが、どうにかなるかなあ~?
またご報告させていただきます〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?