ポジティブバイブス満面

少しサボってしましました~

土曜日は友達のおうちに行き、
低温調理器でローストビーフを作りました!
他にはエビとブロッコリーのアヒージョ、鯛のカルパッチョ、カプレーゼも作って、おうちパーティ。
まあほとんど友達が作ってくれたのですが(^_-)-☆
ああやってささっとおいしい料理作れる人にわたしもなりたい(切実)。

ちなみにGTO、ビーチボーイズを観て反町まつりをしたり、
勝手にTHE FIRSTを流して、視聴を強要したりしました。
しかし意外にもハマったようで、私が帰ったあとも関連動画を見漁って理解を深めてくれていて感動。笑
それから、いつも観るけど私が途中で寝てしまう「ダークナイト」も必然的に上映。
ヒース・レジャーかっけーーーー!
3回目ですが、ようやっとラスト30分ちょっとまで観れました(また最後までいけなかった…)
す、少し内容が難しいんですよね…?
でもヒース・レジャー演じるジョーカーが恐ろしくて悲しげでかっこよくてとにかくヤバイということはよーーくわかりました。
次はちゃんと最後まで観るぞ!


日曜は、結婚式の打ち合わせに。
ついに日程を決めてしまいました~。
祖父との思いでは写真撮影にしよう!と決めてからはポンポンと決まってよかった。
来年の4月です。余裕ができたので、ゆっくり確実に準備していこうと思います。
この土曜日でずっと続いていたパートナーの土曜仕事が一旦終わったこともあり夜は自宅近くのお寿司屋さんに行き、少し贅沢。
チェーン店なのですが、めちゃめちゃ美味しかった!
わたしもいろいろ頑張らないとなーー!と気合が入りました。


そして今日。
昨日の今日ですが朝はあまり起きたい気分にならず、
お昼ごろまで布団のなかでうだうだしてしまいました。
その後、パートナーの誕生日プレゼントを買いにでかけました。
知らなかったのですがそのお店が14時開店で、たまたまタイミングはばっちりだったので、結果オーライということで。
ちゃんと商品を触ってお買い物をしたのは久しぶりで、とても悩んだけれどカウレザーのシンプルめな黒のお財布にしました。
吉野家で牛丼を食べ、練馬のスーパーで買い物をして帰宅。
帰ってきたらわりとすぐ、昨日から問い合わせしていたフォトウェディングの人から連絡が…!
そのままズーム会議になり大まかなことは決まりました。
お相手がその庭園の女将なのはびっくりしましたが、昨日今日で式も前撮りもトントン拍子で決まり気持ちいいなー。
実際の運営を頑張らねばですがスタートラインに立てたのが嬉しいです。

洗濯ものをたたんだり、少し転活をしまして、いまです。
お夕飯つくりまーす!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?