見出し画像

11月4日 ᛒ BEORC ベオーク

上弦の月の日がやってきました。
新月に始まったことがどれほど進んだか、
または今自分や物事がどの辺りにいるか、
確認して修正する日でもあります。

ᛒベオークはルーンでは白樺のこと。
乳房のような形をしたᛒは母性の象徴でもあります。
自分を大切にするということは、周りの人々や状況にまなざしを向けることです。
自分しかいない世界はないですよね。
人は人のまなざしによって守られて、助けられて、
救われるものです。
あなたのまなざしも、誰かからのまなざしも、
きっとあたたかいはずです。

まなざしはあなたの心。
まなざしはあなたの関心。
まなざしはあなたのやさしさ。
まなざしがすべて。

#ルーン占い #ルーン #占い #卜占 #runes #月 #上弦の月 #ベオーク #beorc #白樺 #barch #母性 #まなざし