見出し画像

恋愛模様

ユル・ダエグ・ウィルド

過去💎終わりがあっての始まり、意識の変化
現在💎太陽の如く安定した心、変わらぬ愛情表現
未来💎どんな展開も全てが宿命

私のことなんだが、久々に占ったら納得のルーンを引き当てた。我ながら流石である。ユルで相手に精神的な死と再生が起こり、ダエグで一進一退のような、連綿とした努力を続けていて、それでもってゼロのウィルドが我々の未来ときた。

ルーンは近未来を占うものとされているので、我々の未来は目まぐるしく変化を遂げるに違いない。それでいい。変わらない方が恐ろしい。

何故ゆえに特別な相手が必要なのかというと、相手を思いやる、相手に大事にされる、という気持ちや態度が人には必要だからだ。気遣う楽しみ、気遣われる喜びが安全基地となる。喜びも悲しみも苦しみも幾年月。

#ルーン占い #ルーン #占い #卜占 #runes #fortune #fortuneteller #runereading #恋 #愛 #過去現在未来 #喜びも #悲しみも #苦しみも #幾年月