見出し画像

あわわわわ💦今、かなり困っている!

大変な状況下。
どうすることもできない。
どうもできないことは分かっている。
でも……しかし……でも……

私自身、上記のような状態が半年ほど前から続いている。そして、ここ数週間は、人生で最悪の落ち込みようで、ガクンと折れ線グラフが落ちた📉。自らの決断と行動によって落ちたので、当然の結果である。行動することで苦境へと。COVIT-19も加わり、この先まだまだ暗雲がつづくのは必至だと覚悟している。

私自身のことを占ってみたのだけど、何か共通する部分もあるかもしれないので、皆様にも参考までに。

ᛖ エオロー💎ᚲ ケン(逆)💎ᚠフェオ
自らの選択と行動の繰り返しにより、次々と展開はあったものの、最も狙うべき対象に対して、熱量とやる気が足りない状況が続いている。

私の場合は収支を増やすこと。体調管理と熱量との均衡を保つのが下手なため、今日1日無理に頑張ると翌日は無気力になったり、疲れがどっと出てしまう。

部屋の掃除をして、身の回りをすっきりさせることで、今の生活に役立つものが見えてくる。自分が持っているものは、形のあるものであったり、能力であったり。忘れていたもの、まだ使っていない力が必ずある。

ものを捨てる、ものを拾う、ものを見つける。
思い出がころり。
資格証明書がひらり。
昔の力漲る自分の写真がはらり。
本の間に挟んでいたものがひょっこり。
「こんなものがまだあったのか!?」がぬめり。
日常埋蔵品に再会してお別れをしたい。
大切なものはほんの少ししかないのだから。

#ルーン占い #ルーン #占い #卜占 #runes #困った #どうしよう #不安 #暗雲 #ヒント

★ ★ ★ ★ ★
ルーン占いはこちらから⤵︎
https://mireillerunes.stores.jp