見出し画像

【こんな日もあるさ】

今日は、一日まったりと過ごしていました。

何もやる気が起きず、家からも一歩も出ず

仕事が頭からは離れず

何をしたら良いのか?携帯ばかり触って、ず〜んと落ちていた

書斎の机に久しぶりに向かうと、たくさんの気づきがあった

ずっと書き溜めて勉強していた書類

もう、今は必要ないと断捨離

改めて、私は何がしたいのか?わからなくなる

みんなもこんな時があるのだろうか?

書類を整理していると、その時も「潜在意識」を勉強していたのか

資料が見つかった😅

ずっと、考えていることは同じだったのかなと。

潜在意識については理解できているのか?少しずつだが理解してきている

自分はどうなりたいのか?

最近やっとわかってきたようだ

今朝、「#崔亮平」先生のYouTube見ていたら

『感謝』とは?について語られていました。

ただただ、感謝すれば良いのではなく、

気持ちを込めて「感謝」することが大事だとおっしゃっていました。

最近、ハマっているYouTubeの一つです。

今日のつぶやきでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?