見出し画像

歌詞:東方神起『You're My Melody』(넌 나의 노래)

5人神起の歌を聴いていたときは、アップテンポの曲が好きだったし(歌いやすかったし)日本語版も出ているときは、DAMでライブ映像版があったのでもっぱら日本語版で歌っていたりで、意外と5人神起の韓国語版、特にバラード系は聴いてなかった…。

この曲はうろ覚えで知っていたけど「絶対歌えね~」と思っていた曲だな。

今回、何度も聴いて、だいぶ単語も拾ったと思ったけれど、やっぱり半分くらいしか理解してなかった…。

[YYK Subteam] [Vietsub+Kara] TVXQ - You are my Melody - YouTube

DBSK - 넌 나의 노래 (You're My Melody) @ 4th album showcase - YouTube

東方神起 韓国語で歌おう~You're My Melody~ TVXQ - YouTube

TVXQ (동방신기) - You're My Melody (넌 나의 노래) [Colour Coded Lyrics] (Han/Rom/Eng) - YouTube


눈을 감으면 들려오늘 소리들
그대의 마음을 그대의 작은 생각들을
내 맘의 많은 잡음 때문에
듣지 못 했었나봐 미안해 미안해
눈물의 시간이
이젠 history 걱정하지마 Because

目を閉じると聞こえてくる音
あなたの心を、あなたの小さな考えを
僕の心の多くの雑音のせいで
聞こえてなかったみたい。 ごめんね。ごめんね
涙の時間が
もう history 心配しないで Because

Yoh're my melody
너를 연주할께
on & on (and on & on)
넌 나의 노래 내 삶의 사운드 트랙
인생의 무댈 밝혀주는 너를 사랑해
또 불러줄래 넌 나의 노래

Yoh're my melody
あなたを奏でるよ
on & on (and on & on)
あなたは僕の歌、僕の人生のサウンドトラック
人生の舞台を明るくしてくれる君を愛してる
また歌ってよ。 あなたは私の歌

I'm sorry 란 말을 하기 싫었던
자존심 많았던 너무도 맘이 가난했던
내 영혼이 말라가고 있을 때
모든 게 무너질 때 내게 와줄래
슬픔의 시간도 노래처럼
꼭 끝이 있는 걸 Because

I'm sorryという言葉を言いたくなかった
プライドが高くて、とても心が貧しくて
私の魂が枯れている時
すべてが崩れる時、私のところに来てくれる
悲しみの時間も歌のように
必ず終わりがあるんだ Because

It's your love, your love
내게 사랑을 들려주던 (and on & on)
그댄 나의 리듬 내 삶의 선물
늘 항상 곁에서 아름다운 꿈이 되어줘
또 불러줄래 넌 나의 노래

It's your love、 your love
私に愛を聞かせてくれた (and on & on)
あなたは私のリズム、私の人生の贈り物
いつもそばで美しい夢になって
また歌ってくれる あなたは私の歌

수없이도 많은 sad love song
우릴 노래하는 것 같아도
이 순간 내 곁을 지켜주는
그댄 무엇보다 소중한 걸요
눈을 감으면 들려오는 소리들
그대의 마음을 이젠 불러요

数えきれないほど多いsad love song
僕たちを歌っているようでも
この瞬間、私のそばを守ってくれる
あなたは何より大切なもの
目を閉じると聴こえてくる音を
あなたの心を今は歌うよ

Yoh're my melody
너를 연주할께 on & on (and on & on)
넌 나의 노래 내 삶의 사운드 트랙
인생의 무댈 밝혀주는 너를 사랑해
또 불러줄래 넌 나의 노래

Yoh're my melody
あなたを奏でるよ on & on (and on & on)
あなたは僕の歌、僕の人生のサウンドトラック
人生の舞台を明るくしてくれる君を愛してる
また歌ってよ。 あなたは私の歌

It's your love, your love
내게 사랑을 들려주던 (and on & on)
그댄 나의 리듬 내 삶의 선물
늘 항상 곁에서 아름다운 꿈이 되어줘
또 불러줄래 넌 나의 노래

It's your love、 your love
私に愛を聞かせてくれた (and on & on)
あなたは私のリズム、私の人生の贈り物。
いつもそばで美しい夢になってよ
また歌ってよ。 あなたは私の歌


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?