見出し画像

Canvaにコンサート会場を描いてもらう

いよいよ近づくジェジュンのコンサート。いやがましにも高まる期待。
ということでいろいろ準備を始めた。
初めての電子チケットもやっと今頃、アプリをダウンロードしていたり…。あんまり早めにやって忘れたらいかん、と思ったのよね…。

で、無事、アプリをダウンロードしてチケットを表示させて、いったん閉めて、入場方法見ていたら…。
チケットに座席番号書いてあるって書いてあるやん。そらそうだよな~。
で、改めて見てみたら!
おおおおおお、前の方のものすごいええ席やん!(信じるならば…)
ああああ、前世でいいことしてたのね~。
いつも後ろの方が多かったのに。

一生懸命、会場のレイアウト調べてみたり~。
この記事は全国の同規模のアリーナのキャパ比べとかあって面白かった。

マリンメッセ福岡(A館・B館)のキャパはどれくらい?座席のレイアウトは? - フェスセト!

ということでCanva(Stable Diffusion)に前の方から見上げたステージを描いてもらおうとした。
ジェジュン指名したけど、なんとなくK-pop風の子のアップとか、いろいろで、結局、全体像っぽい画像が中心になった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?