見出し画像

私の「Spotifyまとめ2022」

今年もやってきた。SpotifyのMy Top Songs 2022。
今年は

ちなみに、あなたは今年512組のアーティストの楽曲を再生しました。

だそうで。

去年は聴いた時間が表示されたり、一番聴いたアーティストの時間数をツイートできたのだけど、今年はないのかな?

上位がジェジュンでよかったぜ~。

今年もリンクを貼るとちがうリストになったなOrz。

TOP10だけ拾ってみた~。

旦那が帰ってきてからはSpotifyを聴く時間が減った。
でも今年は旦那が4カ月近く入院してたから、その間はよく聴いたな~。

昼寝のときに聴く子守唄がこれ。ほぼ、韓国語で揃えたジェジュンのバラード。

カラオケ練習用(というかカラオケに入ってないか探す用)のリストも、カラオケ行く前によく聞く。

この両方に入っていて、よくカラオケで歌うTener LoveとWe're (Korean Ver.)がトップ2でしたな~。

仕事のときによく聞く「バラード歌手たち」ラジオも上位に食い込んでいる。これは曲が適時入れ替わるから好き。しばらく聴かないとがらっと変わっていたりする。これで新しく出会ったアーティストも多い。

眠気ざましプレイリストの曲も上位に上がっていてびっくりした…。
何度も聴いているのね…。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?