見出し画像

ジェジュン:Love covers Ⅲ 横浜公演 生中継

今日は、CSテレ朝チャンネルでジェジュンのLove covers Ⅲ 横浜公演の生中継を見た。

今回の公演はホールツアー扱いだったんだね~。

ストリングが入り、ダンサーはおらず、でべそステージはなかった。

先日公開されたばかりのGlamorous SkyのMVをフル上映するなど、構成が変わって、セトリがだいぶ変わっていたようなので手直しをした。

アイノカゲ
僕を見つめて
この世界で

トーク

メロディー
たしかなこと
forget me not
僕が死のうと思ったのは

トーク

あなたがいることで
会いたいな
愛しき日々の真ん中で
木蓮の涙

Glamorous Sky MVフル上映

One Kiss(Japanese ver.)
Our secre
Big Revolution
BREAKING DAWN
Glamorous Sky

守ってあげる(撮影可)

アンコール
For you...
明日への手紙

Covered by J-JUN『GLAMOROUS SKY』(Music video) - YouTube

昨夜は午前2時に寝て午前9時に目が覚め、早すぎると二度寝をしたら今度は午後2時に起きたそうで、「寝すぎちゃった。みんなで起こして」。

昨日の公演から『メロディー』のキーを2つ下げたという。なんか雰囲気が違ったような気はした。

声援がフルになって、声かけも増え、やっと通常のコンサートに戻ったという感じ。
アンコール、J-JUN・ジェ・ジュ・ンという2段構えのコールだったのだけど、ジェジュンからリクエスト。
野球の応援のような元気よさでなく、前半は英語でJ-JUN、後半はジェ・ジュ・ン?と語尾を上げる感じでかわいく、と。
結構、かわいくて笑った。

ジェジュンが舞台で、カムサハムニダとか、サランヘとか、アンニョンとか、韓国語を混ぜるようになったな、と感じた。ファンも喜んでいるようで嬉しい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?