見出し画像

Midjourney:5人に歌わせるのが難しい

Spotifyの韓国語版Miroticが日本でも聴けるようになったので、5人時代の東方神起の歌の歌詞改題にぼつぼつ挑戦している。

見出し画像はMidjourneyでちびキャラStyleを使って自動生成しているが、なかなか5人で描いてくれない…。

最初はちゃんと5人だったのに。

5人に指定しているのに3人になったり4人になったり…。6人になったり7人になったり…。

five members of chibi DBSK singing on the stage. --style rbXNVnfhUqI2dOa --v 5.2

5人神起の場合、3人とか2人というのは非常にまずい。
JYJの3人が抜けて、現在は2人神起だからだ。

https://s.mj.run/2acOHpXHEVM Five chibi k-pop boys line up and singing ballad on the wide stage. normcore, editorial illustrations. --style rbXNVnfhUqI2dOa --v 5.2

プロンプトを手直ししてもなかなか5人にならないので、4人の画像にZoom out(2x)をかけてみた…。前に3人の画像にかけたときは、3人のまま背景が広くなったが、今度は人数が増えた…。

とっても増えたりもした。

で、見出し画像に使う時に拡大して5人だけ表示させたけど…。

ちがうやろ?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?