見出し画像

5人神起の韓国語版MiroticがSpotifyで聴けるようになっていた!

今日はジェジュンのアルバム「Love Covers III」の発売日。

一生懸命、日付変更線まで待って、オリジナルも含めたプレイリストやツアーのセットリストに追加・差し替え。

ついでに、ジェジュンのカバー曲プレイリストやジェジュンのプレイリストにも追加していたら…。

なんせSpotifyはプレイリストの末尾に追加されるので、追加された歌をとりあえず、手動で一番上まで持って行ってあげなければいけない…。

あれ?以前、一瞬だけ聴けるようになっていた5人時代の東方神起のアルバムがまた聴けるようになっている!
Miroticの韓国語版!

日本はリージョンブロックがかかったみたいで、灰色表示になってしまっていたのを削除せずに残しておいたのだけど、それが復活していた!
他の韓国語版アルバムはまだだめみたい。

先日、木蘭の涙を追加したときは、まだ復活してなかったような気がする。

そのうち復活すると嬉しいな~。20周年だもんな~。

これまで5人神起の歌は、ほとんどSpotifyで聴けなかったから嬉しい!

5人時代の東方神起の歌は、ほとんどYoutubeで聴いているので、知らない曲もあるな。また聴きこんでカラオケで挑戦してみよう!

ひっそりと祝杯をあげた。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?