見出し画像

Midjourney:船の形のバースデイケーキ

FBで青年の船のフィリピンの仲間のページが賑わっている。どうも誕生日っぽいけど、ふつうFBって前日に言ってくるよね、なんて思っていたら、今ごろ言うてくるなよ。もう、仕事始まるやん。
ワードアートのGIFは「おめでとう」だけで「誕生日おめでとう」は今度誰かの誕生日にやろうと思っていたんだよな;;

と、ここで思いついた。Midjourneyに描いてもろたらええやん~。
それも船の形のバースデイケーキ。

ということで挑戦。

Watercolor. Fancy birthday cake in the shape of a cruise liner.

私たちがのった昔のにっぽん丸に一番似ている右下でバリエーション。


みんな喜びそうだな~。前になんちゃってアジアンにっぽん丸の絵あげてもうけてたもんな~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?