見出し画像

Midjourney: 日記を書く女

今日は韓国語日記連続投稿120日目。
前も120日達成したのだけど次の日に書くのを忘れて記録が途絶え再挑戦で120日タイ記録。1日飛んだけど240日以上になったね~。

ということで、挿絵は「タイ記録」に挑戦してみた。うっかりテストモードのままだった…。日記の挿絵はバリエーションが多い普通の方がやりやすい…。

Steampunk. Tie record --test

どこから何を拾ってきたのだろう?
気を取り直して普通モードで再挑戦。

こちらはわかりやすくレコード盤とネクタイから拾ってきたようで…。レコードも記録もレコードだよね…。

記録はあきらめ、「日記」に挑戦。

Steampunk. a diary that has lasted 240 days.

ああ、MJはそういう子だった。何も指定しないとアップになることが多かった。まあ、これでもいいんだけど…。
日記を書く女、にしてみた。

Steampunk. Woman writing a diary.

スチームパンク風になりましたな。最近、美人さんに描いてくれることがおおかったのに、魔女風になった…。

右下でバリエーション。

左上をアップスケール。

ちょっとお顔も手も怖い。

もとに戻り右上でバリエーション。

右下をアップスケール。

別の挿絵でスチームパンク婆も描いてみた。

老人って指定するとすごい老けた老人が来るから年齢指定が一番!

Steampunk. Powerful 65 year old woman.

右下でバリエーション。

65歳ってここまでシワよるんかい…。自虐的だわ;;

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?