見出し画像

Nijijourneyに美容ローラーを描いてもらう

Midjourneyを始めて5ヶ月。これまで毎月10ドル分200枚、ほぼ使い切ってきたのに、2月6日夜に失効する分は夜8時に失効するのに朝の時点でまだ50枚近く残っていた…。お正月あったしな~。

で、恒例の高野聖挿絵シリーズ。もう、水彩画とかこだわらずがんがん描く。それでも余る。
で、韓国語日記で今後書きそうなネタ(ある程度、缶詰ネタを持っていないと往生する)の挿絵まで先回りして描いた。それでやっと使い切った!!

あああ、月200枚分、残りが繰越しできたらいいのにね~。旦那が契約したNobel AIは「繰り越せる!」と自慢していたが、やっぱ1ヶ月でチャラになってまったそうだ。

とういうことで、今日は挿絵だけ先に描いていた美容ローラー。

書店でみかけた指ローラーの雑貨本でローラーにはまって、百均でボティーやお顔のローラーまで買ってきてころころしているお話。

美容ローラーで顔をコロコロする太った猫

ころころを正式にどういうのかがよくわからなかったOrz。なんか変なギミックつけて美容だけがきわだってしまったような。

腕にかける、と用途を指定。

コロコロローラーで腕をマッサージする太った猫

ちょっととっても違うような気がする。Nijijourneyはころころを知らないのだ…。

ちょっと画像を投入してみる。

<https://s.mj.run/DDeRU23jo8k> 美容コロコロローラーで顔のマッサージをする太った猫

ちょっと違うがなんとなくマッサージしているっぽくなった。顔は猫、胴体は人間に…。

まあ、これはこれでかわいかったのだが。
なんせ枚数あまりまくっているから、さらに攻める!

腕のマッサージにしてみる。

<https://s.mj.run/DDeRU23jo8k> 美容コロコロローラーで腕をマッサージする太った猫

なんかちょっとちゃうと思う。でも右下かわいい…。

コロコロ画像を外してみた…。

美容コロコロローラーで腕をマッサージする太った猫

事務の筋トレ?になってまった…。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?