見出し画像

歌詞>”I AM U”ジェジュンの新曲MV,Spotifyリリース

ジェジュンの新曲”I AM U”の歌詞です。

김재중(KIM JAE JOONG) 'I AM U' MV - YouTube

【公式】ジェジュン、先行公開ファンソング「I AM U」公開…20周年記念のプレゼント | wowKorea(ワウコリア)

Kim Jaejoong - I AM U - YouTube


うおう、Youtubeの文字起こし偉いぞ!
細かくは違うけど、一からPAPAGOで日本語の訳を検討点けて入れて違う所を直すよりは絶対に速いしやる気になる!
間違えていたら笑って許して!

歌詞にはジェジュンの曲名(東方神起時代も含めて)も埋め込まれているそうです。
いくつか気が付いたのはゴシックにしてみましたが、だいぶ落としているかな?

[Eng] Kim Jaejoong - I am U Live | Lyrics Translation | Romaji - YouTube

보이지 않는 답 일지라도 다
우리가 함께라면 찾을 수 있어

이 노랜 널 위한 멜로디
노랠 듣는 널 위해 바쳐

目に見えない答でも、みんな
私たちが一緒なら見つけることができる

この歌は君のためのメロディー
歌を聞く君のために捧げます

괜히 힘이나
전하지 못했던 마음을 담아

조금씩 내게 전해
내 안에 만 기억 끝 풍선을 타고 가

訳もない力や
伝えられなかった心を込めて

少しずつ私の中だけの記憶の果て 風船に乗って行く

안아줄게 믿어요. 내가
순수한 넌 나의 바보 같다

세상에 단 하나뿐인 맘
평생 내곁에 숨 쉴 수 있단
주문에 걸겼어

抱きしめてあげる。信じるよ。 私が
純粋なあなたは私の馬鹿みたい

この世にたった一つの心
一生私のそばに息ができるという
呪文をかけた

돌이켜봐
눈부시게 찬란했던 우리
너와 내가 만들었던

is 미러클 미러클 기적같은 우리
love is never gone never gone
저 멀리 끝까지

振り返ってみると
眩しく輝いていた私たち
あなたと僕が作った

is ミラクル ミラクル 奇跡のような僕たち
love is never gone never gone
あの遠くの端まで

소리쳐봐

듣고 싶다던 말이 내 안 가득히
자꾸
이 세상에서지켜줄게

叫んでみて

聞きたかった言葉が私の中に満ちる
いつも
この世界で君を守ってあげる

햇살이 좋은날에
나비잊혀진 계절을 기억하고
우리에게 안겨줄거야
여리디여린 사랑 같은
다 품을 때까지

日差しの良い日に
蝶が忘れられた季節を思い出して
私たちに抱かせてくれます
か弱い愛のような光を
すべて抱くまで

돌이켜봐
눈부시게 찬란했던 우리
너와 내가 만들었던

is 미러클 미러클 기적같은 우리
love is never gone never gone
저 멀리 끝까지

소리쳐봐
세상 끝까지 와서 너에게
이 마음이 닿기를

is 미러클 미러클 기적같은 우리
love is never gone never gone
변치 않아 너 하나면 돼

휘몰아치는 파도 앞에 촛불처럼
위태러운 그 순간이 와도

吹きすさぶ波の前にろうそくのように
危険なその瞬間が来ても

돌이켜봐
눈부시게 찬란했던 우리
너와 내가 만들었던

is 미러클 미러클 기적같은 우리
love is never gone never gone
저 멀리 끝까지

소리쳐봐
세상 끝까지 와서 너에게
이 마음이 닿기를

is 미러클 미러클 기적같은 우리
love is never gone never gone
변치 않아 너 하나면 돼

보이지 않는 답 일지라도 다
우리가 함께라면 찾을 수 있어

이 노랜 널 위한 멜로디
노랠 듣는 널 위해 바쳐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?