見出し画像

AIイラスト:ピンクのかかと

相変わらず素足を描くのが苦手、というか地雷源となるMidjourney。

ちょっとかかとが腫れた素足を描いてもらいたかったのだが、大苦労。

Slightly red and swollen heel

とってもシュールなものが来た…。腫れる、は難しいね…。

後ろから見たはだしのかかとにしてみる。

Bare heel seen from behind. Slightly pink and plump.

Bareが時々通るようになったのは嬉しいが、ヒールにひっかかっちゃったね…。

かかとじゃなく、素足にしてみる。

Bare foot seen from behind. Slightly pink and plump.

おお、それっぽくなったやん~。

アップしてみると、なんか、おナマ…。足の裏の筋肉がリウリウ…。

いっそ、赤ちゃんのかかとは?
Babyとbareの組み合わせでも、バン出まくり;;まあ、大きいベイベェもいるけどね…。
というか、新生児のかかと描いてよ;;

baby's pinky Bare foot

baby's pinky Bare heel

見事にハイヒールだけになったよ;;

newborn baby's pinky Bare heel

結局、太った猫のぷにぷにに。

この子、足裏はこんな感じだったんだ…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?