見出し画像

音楽アルバムのコラージュメーカー:Topsters 2

noteの音楽まとめ通知で見に行った記事で、コラージュメーカー見つけました!こんなのがあるんですね~。

上の記事で見つけました。使い方の説明も。

私は委細構わずジェジュンが関係するアルバムを集めてみた~。ビジュアルコレクションということで。

英語だけではなく、ハングル、日本語での検索もOKでした。

PNGやJPGファイルでダウンロードできるし、バックアップファイルのエクスポートもできました。また後でインポートして追加できるのだと思う。

moviesの検索もできたので、韓国映画でもコラージュ作ってみました。

こちらはドラマOSTアルバムで作った韓ドラコラージュ。

作りかけだったK-POPのコラージュもやっと完成。こうやってみると、ボーイズグループの古いのしか知らないのね;;

P.S. 先日、Topsters 2のサイトにアクセスしたら、これまでに作ったデータが全部飛んでいた;;新しいPCに変えちゃったからな;;
また一から作り直すのめんどいな…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?