見出し画像

Nijijourney:秘密のボード・秘密の鍵

Pinterestに非公開のシークレットボードがある。18禁系画像のコレクションだが、最近、よく、Pinterestからxxのピンを削除した、と通知が来る。
以前からも来ていたけれど、最近、週に数回とか急に頻度が増えた感じがする。
私のボードが狙われたというよりも、何かのピンがバンされれば、そのピンを引用したすべての他のユーザーのボードの同一ピンが芋づる式にバンされているっぽい。

問題は、ユーザー規定にそぐわないピンは削除しろ、この調子で削除が続くようならアカウントに対する処置も検討する、って脅されることなんだよね;;

今日こそは抵触しそうなピンを削除するぞ、っと見に行っても、長い年月をかけて少しずつ集めたピンだから、いざ削除するとなると惜しくて1枚も削除できなかった;;

いっそ、個々に検討せずにボードごと削除しちゃえ、とも思ったが、そのコマンドがないっぽい。

Youtubeも、Pinterestも、たとえ非公開であっても、クリック一つで公開できる場所だから準公開である、という立場。

いっそ、本人も見られないアーカイブにしてしまったのだが、それでもまたピンの削除通知が来た…。どないしよう?

P.S. 2024年3月6日、ボードごとPinterestに削除されました;;号泣…。

Pinterest のアダルトコンテンツに関するガイドラインに違反したため、あなたのボード「Eroticism」を削除しました。

ということで、Nijijourneyに鍵がかかった画集を描いてもらった。

鍵がかかった秘密の画集を見ながらほくそ笑む太った猫

単にエロ猫である。

画集に特化。

鍵がかかった秘密の画集

やっぱこういうのはMidjourneyでスチームパンクがぴったりくる。

A secret art book with a key. Steampunk.

自分の新しいPCが届き、よく行くサイトのパスワード、また一から入力するものも多く苦戦。

パスワード=鍵で、こんどはNijijourneyの画像を流用。

鍵がかかった秘密のPC


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?