徳島県信用保証協会の創業体験発表の講師を務めました!

ミレア代表の大西実希です!


徳島の民間金融機関合同の創業事例研修会の
創業体験発表の講師をさせていただきました!!


創業するなら保証協会への研修会には
徳島の金融機関の若手社員さん
(阿波銀行、四国銀行、徳島大正銀行、
徳島信用金庫)
約60名の若手バンカーさんが
参加されていました!!

最近はプレゼンを数こなしていくことにより
原稿を作ってもアドリブ的に、
お話して時間も間に合うようになってきました!
(最初のころのプレゼンはそれはもうグダグダでした)

求めていただいた意図にどこまでお役にたてれるお話ができるかを1番に考えてお話させてもらったけど少しでもお役に立てたかな。。

よければ全文を、アドリブで変わってしまったけれどお時間あれば読んでいただけたら嬉しいです。次の投稿でのせます!

創業体験発表のリアルです。
まだまだまだなミレアですが

ミレアの理念、私の今の頭の中
副業、起業を考えられている方も読んでいただ
けたら少しでもお役にたてれたらと思います。

#徳島ママ
#ミレア徳島
#徳島子育て
#ママを応援
#起業家
#女性起業家
#子育て支援創造スペース
#ミレア
#徳島
#徳島ベビー
#徳島ママと繋がりたい
#子育てママ
#子育て悩み
#子育てママ応援
#産後の悩み
#徳島イベント
#徳島ママ会
#レンタルスペース
#育休後アドバイザー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?