見出し画像

ただの高校生が初めてみました

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

高校について

私は、今年高校生になりました。華のJKデビューですね。笑
実は、県立校ではなく私立校に単願で受験し、合格することができました。

入学理由、それは「英語が学びたい」ただそれだけでした。
私は英語が好きなんです、いや大好きなんです。
そのため、英語に力を入れていると噂だった県内の私立校を受験しました。
そんなこんなで1週間後入学式らしいです。
とりあえず、今年高校に入学する子、頑張りましょっ!

ちょっとした自己紹介

趣味は推し活です。笑 今月もライブに行ってきます。
特技は必要ないものまで買ってしまうこと。改善を試みます。
あと、大のスヌーピー好きです。笑

これから、いろんなことをnoteに投稿したいと思います。
いろんなことってなんだよ!!って感じですよね。

1、高校の決め方(中学生の助けになればなー)
2、高校のこと(これはただのつぶやきです)
3、英語の勉強法(英語学習者の助けになればなー)
4、私の夢の悩み(これはなんのためだ?笑)

お楽しみにーーー
Thank you for reading my article.

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?