見出し画像

【ミレアプレーヤー紹介】ぎゅぎゅっとハッピー ゆうちゃんとおどろう!

こんにちは!ミレア広報のまほこです☺️

今日はミレアの「子育て・保育部門」のミレアプレーヤーを紹介します!

画像1

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ぎゅぎゅっとハッピー
ゆうちゃんとおどろう!

画像1


ハッピーダンスおにいさん、ゆうちゃん(徳島出身東京在住の保育士)が5000人以上の親子と楽しんできた、ハッピーダンス!

毎週土日開催の「オンラインハッピータイム」は月額980円で参加し放題プラン。全国世界に広がっています。

【ミレアクーポンGETでこんな特典が!】

1か月無料チケットプレゼント

ミレアクーポンはこちらからGETできます!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

東京で保育士をされている徳島県出身のゆうちゃん!

現在は保育士だけでなく、

♡ベビーシッター

♡保育園出張型ダンス

♡親子ダンスのイベント企画運営

♡大人向けセミナー開講

♡講演会 講師

♡研修講師

♡新規事業保育コンサルティング

♡オンライン保育事業

♡オンライン親子ダンスイベント主宰

♡オンラインダンスレッスン

などと活動の幅を広げられています‼️

こんな時代だからこそ、親子で楽しみながらぎゅぎゅっとふれあえる”ぎゅぎゅっとダンス”を✨

一般のママたちにもオンラインは身近なものになってきたのではないでしょうか??

ぜひゆうちゃんとLet’s ダンス♪

ぎゅぎゅっとハッピー
ゆうちゃんとおどろう!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

子育て支援創造スペース ミレア徳島

ママが、かえる。
ママが、かなえる。

藍住町「純aiうどん塩ごころ」内に2021年4月オープン!

🌿食育🦋産前産後ケア🌙子育て・保育
✨美容☀️働くママプロジェクト

画像3

🌟ミレア徳島ホームページ

🌟Instagram

🌟Facebook

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?