見出し画像

11/5(土)子育てまるっとマルシェ開催‼️

こんにちは!
ミレアのまほこです☺️

明日から11月!
まだまだ日中は暑い日もありますが、秋を感じる季節になりました🍂

週末はイベントもたくさん開催されていますが、今週末は、「子育てまるっとマルシェ」が開催されます😆


【子育てまるっとマルシェ 第1弾】

〜徳島県のあたらしいカタチのマルシェ〜

🌼遊ぶ🌼
🌼食・音を楽しむ🌼
🌼繋がりを大切に🌼

全部がまるっと欲張れる🌈✨
子育てまるっとマルシェを開催します♡

○日時 11月5日(土)10時〜16時
○会場 ふらっと国府
    徳島市国府町中369番の1
○駐車場あり/入場無料/雨天決行

☆食で笑顔に
 おいしくて安心の食をたのしもう!
 キッチンカーも出店するよ!

☆つながろう!
 子育て世帯向けブース大集結!

☆ヒーローブレイクショー
 ヒーローブレイクに会いに行こう!

☆保育遊び
 親子で遊ぼう!保育士が作る遊びの場

☆運動イベント
 野外でボール遊び
 サッカーボールで的当てチャレンジ!

☆音楽イベント
 一緒に歌おう♪手遊び歌でスキンシップ!ママもパパも一緒に!

☆その他、美容やハンドメイドのワークショップ、販売などなど楽しいコンテンツがたくさん!くわしくは画像をCHECK!

先日は徳島新聞さんにも掲載してもらいました✨🙏

【子育てまるっとマルシェ実行委員会の想い】

いつかと思っている中でマルシェやりたい!と強く熱く語るママに出会いました。
それがコルギのあやさんと、作業療法士の聖子さんでした。 

@aya_colugi.tokushima 
@toa_studio 
@mikiyan0801 

なかなか子育てマルシェを開くって難しい・・・?
でもお金どうする? 
徳島県の地域応援補助金を使ってやってみる?

今までミレアで補助金やプロポーザルは皆さんに力もらいながら乗り越えてきたので、今回法人としはお金は出せないけど、みんなの力でやってみよう!!
あやさんも聖子さんも学びたい、やって見たいという気持ちが熱くないなら創ってみよう!と
チームになりました。

このゼロイチからのストーリーがほんとにチームの力、ママのチカラってすごい。

この前、聖子さんがマルシェをするのが夢の一つだったと色々泣きながら語ってくれたときも
あやさんのマルシェしませんか?の声からはじまった時心が震えました!

ほんとに0から1の大変で労力がかかるもので、
それを自分と葛藤しながら、
家族とも葛藤しながら、
チームで葛藤しながら納得して
ひとつひとつやりこなしていくことで、一人ひとりの成長につながり、スキルにかわっていきました。

ほんとにみんなの想いが1つになり、
ついに子育てまるっとマルシェ実行委員会立ち上げ!

会長:あやさん 幹事:聖子さんとなり
一部、補助金に徳島県に採択していただことになりました!

そして、トレラさん、塩谷サッカースクール 広沢教習所さん、adapt さん、ミレアが協賛企業となり子育てまるっとマルシェの出店者がたくさん集まってくださいました。
ミレアプレイヤーもたくさん出陣して
「子育てまるっとマルシェ」を

2022年11月5日(土)ふらっとKOKUFUで行います!!

みんなとチームで動けるのめちゃくちゃ嬉しいです。
ほんとにありがとうございます。
お会いできるもとっても嬉しいです。
皆さん遊びに来て欲しいです。
徳島の素敵な仲間たちがこんなにいっぱいいます。
ぜひみなさんの繋がり合いたいです。

1 階のキッチンブースではミレア 1 周年記念として味噌玉づくり100 名様、1 人1杯をプレゼントさせていただきます!
少しですが、この 1 年応援してくださった皆様に恩返しができたらと思っています。 
まるっと欲張れる、 子育てまるっとマルシェのチラシも出来上がりました!
ぜひご覧ください✨

@kosodate_marutto.tokushima

↑Instagramのリンクです!ぜひご覧ください🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?