見出し画像

デザフェス59ありがとうございました

デザフェス59無事終了いたしました!
まずは本当にありがとうございました。
毎回のことですが、楽しかったー!!の気持ちで心は元気ですが体は疲労感でいっぱいです。

今回デザフェス落選からの繰り上がりでしたので、久しぶりの西館配置、しかもアクセサリーエリアではない!という事で本当にずっと不安で仕方なかったのですが、マシュマロやDM、コメント引用などみなさまが沢山お声かけくださったり、RPやいいねブクマなど下さったおかげでなんとか当日を迎えることができました。

ブースも沢山の方が褒めてくださり、通りすがりにワァ!!と目を輝かせて来てくださるお客様のおかげでヘロヘロになりながら設営した疲れも癒されております。

4時起床、6時半設営スタートで丸々3時間以上設営にかかっています

久しぶりの西館だったせいなのかアクセサリーエリアではなかったせいなのか、初めてのお客様に多くお会い出来た気がします!アクセサリーエリアガチ勢では無い方(?)というか……少し客層が違うかなという印象でした。ハンドメイドアクセサリーが好きというより、デザフェスで良いものがあったら買おう!というような方。
「デザフェスでは迷ったら買え!なので……」とおっしゃってた方、何人もいらっしゃいました。
エリア違ったのも結果オーライだったのかも……?
それとも今回のデザフェス来場者の方が全体的にそういう感じだったのでしょうか?

ここ最近はずっと本をディスプレイに使用しておりますが、大変お褒めいただく事が多く嬉しい限りです。
指輪に目を止めていただくことが本当に多く、在庫も含め沢山お持ちしたのですが1日目にスカスカになるほど楽しんで選んでいただけました。
指に付けた瞬間にパッと指が明るくなる印象や、それを見て綻ぶお客様の笑顔を見てずっと悶えておりました。
指輪に関しては、なんぼでもつけてもろて!の気持ちで皆様に指は10本ありますし!重ね付けも出来ますし!とオススメしているのですが、大ぶりのオリジナルリングや大きめのジルコニアフレーム付きリングを中指などに付けたらそれでお手元が完成するお客様が何名かいらっしゃって、新たな学びでした。

在庫だしはスタッフチームに任せていたので新作以外は何が出てるか把握してない状態だったのですが、お客様がお会計にお持ちした際に既存作品のなかでも本当にお客様にぴったり!なものをお持ちくださる方がいらっしゃって、こちらからお似合いのものをご提案することは沢山ありますがやっぱりお客様がいちばん自分にお似合いなものをお分かりなのだなあといつもしみじみいたします。


7周年記念ノベルティ

5/21がmiRco.の名付け記念日です。
今年はmiRco.ロゴのようなデザインのリングをノベルティにしました。
ただのハンドメイドブランドの名前のリングなんているかな!?と不安だったんですが、皆様絶対欲しくて!と言ってくださって物凄く安心しました……本当にありがとうございます。
物自体は作りたいなとずっと思っていて(1125号室のぽこさんにこういうのあるよ!って教えてもらいました☺️)周年ノベルティにちょうどいい!と選択して良かったです♡

𓊈 デザフェス事後通販のお知らせ 𓊉
☞6/1 21:00 ~ 6/5 23:59
☞BASE  
https://mirco.base.shop/

デザフェス新作を中心に事後通販いたします。
ほぼ完売してしまったものもあり、今回の通販にお出しするか迷っているものもあるので、もし気になるものがあったらマシュマロやDMなどで教えてください

デザフェスでも購入したよ!な方はぜひ備考欄や後でDMなどでご連絡ください!合算してノベルティおつけします☺️
わかる方へはいつも勝手にお付けしてます☺️

𓊈 対面イベント予定 𓊉 

🎪クリエーターズマーケット
☞6/23(日)のみ
☞ポートメッセなごや

🎪朝焼けの祭壇
☞7/14(日)
CONCENT SHIBUYA
1125号室・CIRQUE・miRco.共催イベントです!
昨年の夏に引き続き二回目の開催!
出てくださるブランドもジャンルも増えてわくわくしております!
ヴィンテージマルシェをイメージしているのでお客様にも色々楽しんでいただけたら嬉しいなと思います。


オンラインのオープンも次はクリマ、祭壇後になるので7月以降かと思いますのでこの機会にぜひ〜!

あらためましてデザフェスありがとうございました!
インライ見ました!やインライでチェックしてました!と仰ってくださる方がどんどん増えて本当にやってて良かったの気持ちが大きいです。
1点1点どこに一目惚れしたのか丁寧に教えてくださる方や、前回のイベントや事前通販でのお迎え品を早速つけてきてくださる方、先にお買い物だけしてあとで差し入れ持ってきてくださる方、お気遣い本当に本当にありがとうございます!
何物でもない私がちょっとだけ何かになれていることがとっても嬉しいです。
対面イベント終わったあと、いつも博愛の気持ちでいっぱいになります!
また皆様にお会いできますこと大変楽しみにしております!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

𝓶𝓲𝓡𝓬𝓸.
❝ 魅力を引き出す、一輪のアクセサリー ❞

˗ˏˋ 𝕗𝕠𝕝𝕝𝕠𝕨 𝕞𝕖 ♡ ˎˊ˗
告知 ▹▸ 𝓣𝔀𝓲𝓽𝓽𝓮𝓻
コレクション ▹▸ 𝓘𝓷𝓼𝓽𝓪𝓰𝓻𝓪𝓶
ギャラリー ▹▸ 𝓑𝓐𝓢𝓔

˗ˏˋ 𝕔𝕠𝕟𝕥𝕒𝕔𝕥 ♡ ˎˊ˗
mail ✉ room.tmc@gmail.com
匿名メッセージはこちら ▹▸ マシュマロ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

とむこでした☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?