見出し画像

【#本を出版します】




今日は僕のメンタルコーチである是久昌信さんに​
コーチングセッションをしてもらいました。​



僕もコーチングをやっているので​
「自分でコーチングしたらいいんじゃないの?」​
って思われがちですが、人のコーチングは​
大得意でも自分のことになると​
急に見えなくなっちゃうのが​
コーチあるあるなんですよね。​


だから定期的に僕自身もコーチングを​
してもらって、自分の進む方向性を​
しっかりと引き出してもらって​
いるんです。​


マッサージ師が自分でもマッサージ​
出来るけど、人にやってもらうのが​
大切みたいなイメージかなぁ。​




そして、さすがは僕の師匠。​



わくわくする未来を引き出すのが​
うまい!​

自分が考えていた以上にときめく​
ビジョンを見せてもらいました。​





「来年1年でこれが出来たら大満足って​
ことってなんですか?」​


という質問に悩んだ結果​


「本を出版する!!」​




って答えちゃったんですよね。​






ずっとやりたいって思ってたけど​
怖くて二の足踏んでたけど、​
これが自分が本当にやりたいこと​
なんだって腑に落ちました。​





実は3年前にも本を出したい!って​
思ってまだ書き上がってもないのに​
予約取り始めて100冊近く​
予約もらってたんですよね。​



でも途中で諦めちゃって、挫折してたんです。​





期待してくれて予約してくれた方々には​
ほんと申し訳ないなって自分を責めてました。​




飽きっぽくて継続が出来ない自分が嫌いでした。​






でも今度は違います。​

それは本を出す理由が明確にあるからです。​



本を出すことがゴールではなくて、本を出して​
全国で講演会を開き、夢を追いかける素晴らしさを​
みんなに伝えていく。​



そして、

「夢を叶える学校」

を作ることが​
僕の夢です。​




「夢を叶える学校」では才能はあるのに​
同調圧力によってその才能が開花出来ない​
人たちや、好きなことならずっとのめり込める​
ような人たちが思いっきり個性を発揮できる​
場所にします。​



そこで教える講師たちは今すでに売れている人たち​
ではなく、僕がこれから発掘して才能を​
引き伸ばして夢を叶えた人たちにやってもらいます。​





どんな人にもあなたにしかない才能がある。​




ありのままにそれを育てるだけで​
もっともっとみんなが輝く世界が出来ます。​




本の出版はその夢実現に必ず必要な道。​




ゴールではなく大きい夢の通過点なので​
必ずやり切る必要があるんです。​




たった1冊の本との出会いで僕の人生が​
変わったように、​
僕が出すたった1冊の本との出会いで​
誰かの人生が動き始めることを​
想像するとワクワクが止まりません。​





1人ではまた挫けてしまうかもしれませんので​
よかったら見守ってください。​


僕には仲間がいる。​
だから頑張れます。​



そして、あなたの夢も応援させてください。​


◤ ◢◤ ◢◤ ◢ 🦓🦓🦓◤◢◤ ◢◤ ◢​

/​
もっと自分らしく生きたい!​
\​

って悩んでいませんか?​


あなたの「好き」を収益化するための​
『お金の作り方』と『心の作り方』を​
教えています。​


【未来アーティストたっち公式LINE】​

『売り込まずにあなたから買いたいと言われる方法』​
無料動画5話プレゼント​
↓↓↓​
https://lin.ee/fq0o5mJ​


あなたの夢を加速させる​
『未来アーティスト たっち』​


◤ ◢◤ ◢◤ ◢ 🦓🦓🦓◤◢◤ ◢◤ ◢​

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?