電車

最近電車に乗るのがしんどくなってきてる。
元々人が多い場所は苦手だし軽い潔癖症のために人と接触すること自体好きじゃない。
そんな私にとって駅や電車は地獄のような場所だった。
あそこは平気で人と密着するし犯罪の温床にはなるしマナーもルールもないに等しい。
よくここまで治安が悪くなるなというぐらいには人の汚い部分が集まる場所だと思ってる。
ドンキの次に劣悪な場所じゃないかとすら思う。
そんな駅や電車で仕事をしている人たちは本当に尊敬に値する。マジですごい。いつもありがとうございます。

話を元に戻すがその影響で仕事に行くのに支障が出てる。
職場の人からは職場の近くに引っ越してはどうか?と言われるぐらいには支障が出てる。
日によって違うのだがホームで電車を待ってるときや電車に乗ってるときなど急に胸の下ぐらいが苦しくなって息がしづらくなる。
正直ずっと体調がいい人間ではないのでこのぐらいどうってことないかと思っていたのだがそれが最近ますますひどくなってきてる。
原因は全くわからない。
元々階段を上るだけで息が苦しくなるような人間なのでそれが関係しているのか?とか電車の中は人がたくさんいるから酸素濃度の問題?などいろいろ考えたりはしたけれどどれもなんとなくしっくりこない。
早く病院に行けばいい話なのだが仕事の関係上病院にもすぐに行けずに今に至る。
もうそろそろ本気で病院に行った方がいいかもしれない。
いつか突然倒れる気がする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?