見出し画像

私について書いてみたよ?

みらい(@mirara72)です🥰


いつもたくさんの声かけありがとうございます!!

私は3月からXで活動し始めて本当にごく普通のどこにでもいるの女子大生です。

気づいたらめっちゃたくさんの人にフォローされてて、感謝しかないです💕みんな、ありがとうございます😭

Xスタート前はマッチングアプリでクラブとかのワンナイトが正直、多かったけど出会いはいつも同い年らへんで年上でも25歳とかまででした🥹

正直、アプリとかもやってたので経験は多い方かもですw w 

人生一度きりだし彼氏とも別れたのもあって

「素敵な方と出会いたい!」って思って、本格的にXを始めました。

それから最近では、優しいお兄様、あったかく接してくれるおじさま達と交流できて、本当に始めてよかったっておもってます✨

初noteで自己紹介書くことなれてないから緊張してるけど、最後まで読んでくれたら嬉しいな🥺


《プロフィール》

〈年齢〉  20歳
〈職業〉  大学生👩‍🎓
〈身長〉  163㌢
〈カップ〉 Dかなw
〈出没エリア〉 関東
〈趣味〉 カフェ巡り 旅行 えっ♡ 最近はゴルフ🏌️‍♀️(行けてないけどw)
〈性格〉  好奇心旺盛 天然って言われますw
〈フェチ〉 匂い
 


❤️すきなもの❤️

・お酒(ワインはまだ…)
・お寿司🍣
・カフェラテ
・アニメ
・プリン🍮
・え〇ちな漫画(ドキドキしちゃう・・・)

❌苦手なもの❌

・ブラックコーヒー☕️
・パクチー🌱
・カエル🐸

👨好きな男性のタイプ👨

  • 優しくリードしてくれる人(甘やかしてくれる人)

  • 余裕があって安心感がある人

  • 清潔感ある人

  • 一生懸命で頑張ってる人

  • 年上のお兄様・おじ様系


🈲大人のお話🈲

・基本Mです時々・・・
・奉仕するの好き・・💕
・いちゃいちゃからの激しめも好きです
・外よりも中派です
・おもちゃも好き
・好きな単位は・・・バックです❤️
・耳が弱いです

私は18-46歳までの人としたことあります・・・


この前も言いましたが
イケてる方なら本当に年齢気にしない人です😘
(50歳以上の方とも興味があります・・・💕w)

そして、わりかし欲求不満の時が多いです。
正直1日に3回しちゃう時もあります・・・一人で😣

その時に
感じたそれぞれの良さがあるんですが最近は
やっぱり年上男性からの包容力ある♡っちが忘れられないかんじです//

彼氏が欲しいと言うよりは今は、一緒にいたり、楽しめたりできる人がいいかなって思ってます。

あとプレーに関しても
基本は相手が求めるものしちゃいます🥺💕

・男性の目の前でひとりでもしちゃうし
・コスプレもするし
・Sっ気出したりもできるよ・・・

望まれたらいじめたりもすこしはしたり

要するに基本相手に合わせる感じです❤️

受け入れてくれるかな?

そしたら次が

《Xを始めたきっかけ》

少し冒頭で話たけど
彼氏とも別れて、ちょっと寂しさを感じたのが始めた理由です🥹

あと、いろいろな人と特にまた年上の方と交流したいっていう好奇心もあったのと
なんか、わからないけどTinderも
入れなくなったりでどうしよっかなって😂

そんな時Xを見てたら
おすすめに可愛い裏○女子さんの投稿を見ていて、

フォロワーさんもおおくて、
みんなからもすごい反応もらってて
少し気にはなってて、前から興味はあったんだよね!

思い切って始めてみたってのがきっかけだね!

今は、本当にたくさんの方から声かけてもらえて
すごい嬉しいし、これからも
この人だ!って人と会ってみたいと思ってます//

《Xを始めてみて》

最近たくさんの人から

『童○卒業させてください』
『経験少ないからお願いします』
『全然会えないです』
『お金はらうので』

などのDMをたくさんもらうんですけど
素直にそう思ってもらえるのは嬉しいですけど
やっぱり、流石に何もわからない人とは・・・あったりできないんだよ。

でも、これってやっぱり

DM1つにしても

・女性慣れしてなかったり

・裏○女子の数が少ないに対して
裏あか男子がすごい多いのかな?って思ったりしてます。

でも、めちゃくちゃ遊んでる男性の方もいるから

やっぱり1人の男性が
たくさんの女性と遊んでるのかもしれないよね。

少なからず、私も体は一つしかないので
会える人は選んでしまってるのが事実です・・・
ごめんなさい😔

でも何かしらの形で恩返ししていくから待っててね💕

でも一緒にいる人は笑顔にするし幸せにできるように
していくよ?

だからついてきて?
それ以上に私がついてきたいから・・・❤️w

《お願い》

リプやいいね、リポストほんとに嬉しいです。ありがとうございます✨

ツイートに関してリプにはなるべく返していくんだけど
通知多いと見逃すこともあるから許してください😔

DMだと本当に埋もれていくからリプで仲良くなりたいなって思うし

いつも返信早くて覚えてる人にはフォロバもしてるし
リプ返すから待っててください。

そしてDMのことだけど・・・たくさんの感謝してます😘

でも、本当に多くてリプをしてくれるひとやリポストしてくれる人を優先

DMはあんま返せないかもだからよろしくお願いします。

少し前は全DM返してたけど、時間も数多くなって、今は余裕ある時に返したり、興味がある人に返信してます😘

最近はひどいDMも来たりするから、気になるDMだったりもあるからこれからもっとみんなにもプラスになる役立つ記事とかも書けたらいいなって思ってます!

我慢させてばっかりで申し訳ないけど・・・

私も、みんなの中でもちろん1番にならたら嬉しいなぁ〜〜〜

って思ってます。


《最後に・・・》

ここまで読んでくれてありがとう💋

最後に2つのご報告があるよ。昨日書いてみたんだけど

1つ目は、DMでのやり取りやあった時に、

「エ○いの好きでしょ?」
「誰でもいいんでしょ?」
「オヤジよりもおれのほうがいいだろ?」

みたいな勝手な決めつけ、やめてほしいです😔


2つ目は、これから会う人は
少しでいいから、女の子の気持ちや、誘い方とか勉強しておいて欲しいなぁーと思ってます!

あとは最初はえちな部分は隠してる方が魅力的だなって思っちゃいます。

それが私の考えだから、気になる人はやってみて欲しいです😘

そして、私自身ももっと魅力的になるために

更新もたくさんするし
イケてる男性になってずっと私を見てて//

信じてるし、これからもよろしくね!

楽しい時間を過ごそう❤️

もちろん、これから顔もみしていきたいし、みんなが望むなら
もっとえっ♡なのもみしていくから楽しみにしてて!!

長くなってしまいましたが最後まで読んでいただきありがとうございます♡

なんか恥ずかしいことも書いてたけど

少しは私のこと知ってもらえたかな?😘

みてくれた人はこの記事の
【いいね】
【フォロー】
してくれると嬉しいです

これからも楽しい時間を一緒に過ごそうね😘

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?