見出し画像

プログラミング教室とパソコン教室の新たな挑戦、新潟市中央区に合同店リニューアル

子ども向けプログラミング教室ミラプロ女池校と、一般向けパソコン教室スタディPCネットが正式に合同店になり、新潟市中央区堀之内南に移転リニューアルオープンします。

ミラプロ女池校が去年から一気に生徒数が増えたことと、スタディPCネットの法人リスキリングコースのご用命が増えたので、より広い教室に移動することになりました。

和合線沿の快活クラブ桜木インター店のある建物2階に移転し、

「ミライのプログラミング_ミラプロ新潟中央校」

「スタディPCネット新潟校」

に名前が替わります。

4年間お世話になった女池校とも来週でお別れです。

3年前に平島校から新潟西校に移転リニューアルしたときも子どもたちとのたくさんの思い出が詰まった教室にお別れするのがとても寂しかったのを思い出します。

しかし新しい場所でのスタートは新たな出会いと成長の機会があります。

今までの思い出を大切にしながら、また新たな思い出を作っていけることを楽しみにしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?