見出し画像

【たった3日で尽くされる】彼氏に溺愛される甘え術

「彼氏に冷められてきてる...」という状態から、
盲目的に溺愛してあなたなしで生きれなくなる。


それがこの彼氏に溺愛される甘え術です。









【注意!】

今回ご紹介する方法は心理学に基づく効果的な方法なため、
悪用厳禁でお願いします。

気軽に用いたり、生半可な気持ちで実践しますと、以下の危険があります。

・彼があなたの方しか見なくなる
・強く依存される
・もういいってほど尽くされる

このことを心にとめて、記事を読み進めてください。

▼まずはこちらの記事をお読みください▼


付き合って3ヶ月はあんなに愛してくれたのに...


・たくさん好き好き言ってくれてたのに時間が経つにつれなくなった。

・体調が悪くても心配の言葉をかけてくれない

・付き合ってすぐは友達よりも優先してくれてたのに、だんだん友達を優先して会ってくれなくなった

・付き合ってすぐはカフェに行ったりしてたけど、段々お家デートになり彼はゴロゴロしてばかりで会っても楽しくなくなった。

・ほぼ毎日のように電話をしていたのに電話がなくなった。

・毎日LINEしてたのに、半年ほど経つとLINEの返事が遅くなった。

・手料理に対して「美味しい」とか「作ってくれてありがとう」と言ってくれていたのに、だんだん無言で感謝もしてくれず食べるようになってしまった。

・最初は記念日など大事にしてくれていたのに、付き合って3ヶ月後の私の誕生日のときにはプレゼントもなくケーキは「コンビニに買いに行く?」と言われた。

・バイバイする時に前は寂しそうにしてくれたけど、時間が経つとそんなことより早く帰りたそうにしてた。

なぜあなたが冷められてしまうのか?


今まで1000件以上の恋愛相談に乗ってきましたが、

・「好き」って言われなくなった
・デートのときに「可愛い」って言ってくれない
・そもそもデートの回数が月1くらいに
・私から誘わないとデートしてくれない
・なかなかLINEも返ってこない
・付き合ってるのに片思いしているような気持ちになる
・周りの仲良しカップルを羨ましく感じる

彼に冷められてるか不安という声をたくさん聞いてきました。


そして、彼との関係が壊れるのが怖くて

・毎日「好きだよ」ってLINEを送る
・暇さえあれば電話する
・自分から積極的にデートに誘う
・彼氏の家に行って家事をする
・なんでもない日にプレゼントを渡す
・手作り料理を食べてもらおうとする

嫌われないために
彼に頑張って尽くしてるけど
どんどん溝が深まっていく…


こんな経験したことありませんか?


衝撃的な事実ですが、今あなたは
嫌われないがために尽くしすぎてウザがられる
という悪循環に陥っています。


「愛されたい!嫌われたくない!」
その一心で尽くせば尽くすほど、
彼の態度は冷たくなり
しまいには返信すらくれなくなる….


私も今の彼氏と付き合って3ヶ月経ったとき
だんだん彼が冷たくなってしまい
怖くて必死に彼の気を引こうとした経験があります。


時間ができた瞬間彼にLINEしたりデータ誘ってみたり
急に彼氏の家に突撃して勝手に料理を作ったり…


「私はこんだけ尽くしてるのに
どうして私のこと大切にしてくれないの!?」


って思うような行動をすればするほど、
彼氏の態度が明らかに悪くなっていくんですよね。


あなたも彼のために精一杯頑張ってるのに
愛されない自分に失望したり
落ち込んだりしていて辛いですよね。


でも、もうそんな恋愛やめませんか?


実は、彼氏から愛されるには、
自分に素直になってわがままになる勇気をつけて
彼に甘えれば良いだけなんです。


あんなに頑張って彼氏に尽くしていたけど、
結局一番効果があったのは
【彼に甘えて尽くされる】ことでした。


彼氏に甘えることを意識すればするほど
彼氏が私のことを大切にしてくれるように。


・毎日「好き」と伝えてくれるようになった
・すっぴんでさえ「可愛い」と言ってくれるように
・LINEも必ず返してくれるし、お休みLINEもくれる
・サプライズディズニーも計画してくれるほどデートに誘ってくれる


あんなに悩んでいた日々が嘘のように
彼氏に溺愛されるようになってんです。


本当、素直に彼氏に甘えちゃえば
逆に彼氏が愛してくれるんですよ!


前提として人間は、
尽くしてくれた相手よりも
自分が尽くした相手を好きになります。

あなたは彼氏に尽くされていない
彼氏はあなたに尽くして貰っている。


この温度差を埋めないまま
彼氏に尽くしてばかりいるから


🙎‍♀️「なんで私ばかり彼氏のことが好きなの!?」
🙎‍♀️「やっぱり彼は私のこと嫌いなんだ…」

と考えてしまうのです。


だから、もし彼氏から溺愛されたいなら

・彼氏が今どれだけ私に尽くしているか?
・彼よりも私の方が尽されているか?

と正しく判断して、それに沿った行動をとれば
彼氏は自然とあなたに溺愛していきます。


このメカニズムを理解していないと
いつまでたっても彼氏から溺愛されません。


優しく、誠実で真面目な女性ほど
陥ってしまう罠なのです。


つまり、あなたが彼氏から
冷められていると感じる理由は

尽くされる方法を実践せずに、彼氏に尽くしてばかりいる

からです。


我慢して尽くして冷められる。
辛い恋愛はやめませんか?


彼氏との関係に悩んでいる人ほど

🙍‍♀️「彼氏に尽くさないと嫌われちゃう…」

と思っていますよね。


でも実は、
彼氏から溺愛されている人ほど

彼氏から尽くされるために"甘える"努力をしている

んです。


そして、この「甘える」
という行為が鍵なんです。


彼氏に甘えられる女性は

・彼氏から毎日尽くしてもらえる
・彼氏が自然とあなたの溺愛沼に落ちる

という状態になります。


甘える方法を理解すると
彼氏に我慢することもなくなり
自爆してしまう事故が無くなりますよ。


だからまずは、
「甘える方法」を身につけることが
何よりも重要なんです。


ただし、下手な甘え方をすると
愛され女が逆に遠のき
"めんどくさい女"になります。


なにも考えずに

🙋‍♀️「ハグして〜」
🙋‍♀️「今日はお泊りしたいな〜」

と彼に伝えても

🙍‍♂️「急になに。怖いんだけど」

と思われてしまいます。


これ以上彼氏に嫌われるのは
本当勘弁って感じですよね。


なので、
彼氏から溺愛されるために必要不可欠な

・尽くされるための好感度を上げる方法
・彼が喜んであなたに尽くす甘える方法

この2つを徹底的に解説したのが
溺愛される甘え術です。

【noteを読んだ方からの感想↓】





甘えるフレーズやテクニックだけに没頭してしまうと、
彼氏にを溺愛沼に落とせない上に、
「いずれは捨てられてしまうかも」
という恐怖と戦い続けなくてはいけません。


だからこそ、


尽くされる好感度の高め方と
溺愛される甘え術をセットで覚えることで、
彼氏が溺愛沼から抜け出せない
という状態になってもらいます。


これさえ出来れば、
無理に他の恋愛テクニックを
勉強しなくて済みますよ。


そして、
適切なタイミングで彼に甘える。


これだけで、
すぐ彼氏に溺愛されるようになりますよ。


口下手やメンヘラだろうと関係ないです。


溺愛される甘え術を使うことによって
彼氏があなたに尽くしたいと思い
無意識のうちにあなたに溺愛してる状態を
作ることができるんです。


それでは、
溺愛される甘え術の全貌は、こちらです。


第1章 【これを知らなきゃ愛されない!】彼氏に溺愛されるためにまず理解すべきこと

▼彼氏に「やっぱお前と一緒にいたい」と思ってもらう
 - みんなから愛される秘訣

▼彼に安心感を与えて素直に甘えられる土台を作る 
 - 彼に5倍、10倍と愛情を無限に増やしてもらう究極の溺愛3STEP

第2章【溺愛される女子のみぞ知る】大好きな彼が喜んであなたに尽くす3STEP甘え術

▼彼氏があなたを"ウザい"と思わない環境を作る
 - 負の感情コントロールして彼に安心してもらう

▼彼氏に甘えられる自分を作る
 - 彼の自己肯定感をあげる方法
 - 甘えたら確実に尽くされるように仕向ける
 - 彼が100%お願いを聞いてくれる言葉遣い

▼彼があなたから抜け出せない溺愛沼を作る
 - 自然と彼が尽くしてくれる方法
 - 会ってない時間でも彼氏の頭にあなたを住み着かせる方法


ここまで読み進めていただいたあなたは、
溺愛される甘え術がどれほどの力を秘めたものであるかを
十分にお分かりいただけたと思います。


これさえ読めば、
彼氏から末長く溺愛されること間違いなしです!


そんな甘え術ですが、
2,980円で提供することにしました。


高いダイエットサプリや化粧品に何万円も使っても、
彼はあなたを好きになりません。


あなたの性格や接し方が変わらないと
彼の態度は変化しないんです。


飲み会1回我慢して
溺愛される甘え術を身につけ、
付き合いたての2人を取り戻しましょう!


飲み会1回我慢するだけで、
あなたはもう

・彼に冷められている気がする
・デートに彼氏から誘ってくれない
・LINEや電話が週1回あるかないか
・甘えたいのに甘えられない
・彼氏の地雷を踏んでしまう

といった悩みから解放されますよ。


最後に、
甘え術は、扱い方によっては媚薬です。


実際、この溺愛される甘え術を
身につけた人達は、
みなさん彼氏から喜んで尽くされたり、
彼氏から溺愛されていると
実感されるようになりました。


恋愛するからには
不幸な恋愛ではなく
幸せな恋愛を掴んだ方が
人生楽しめますよね。


「捨てられるかもしれない…」
という不安を常に抱えながら
彼氏と付き合うよりも


「私は彼に愛されてる‼️」
って実感しながら
彼氏と付き合う方が


嘘偽りのない人生を
生きていると言えませんか?


もし、あなたが

「自分に自信がない」
「自分には長所がない」
「自分は愛される才能が無い」

と思っていたとしても


「そんなのは関係なく愛されて良い」
と言いたいです。


恋愛は、愛されない人の90%は
残念ながら
一生愛されてると実感できないまま
死ぬ世界です。


でも残りの10%の人は、
後天的な努力で愛される。


可能性を行動に移せる人が、
残りの人生を変えることができるんです。


私は何の取り柄もない、
誰からも愛されないと悩んでる方が
”ダメな部分を直さずに、受け入れつつ“
彼氏から溺愛される。


そんな現実を手に入れるために
「再現性のある甘え術」
を身につけておいて欲しいと思うのです。


甘え術を実践したい気持ちもあると思いますし、
ハードルが高いって気持ちもあると思います。


しかし私はあなたなら絶対できると思うんです。


なぜなら、そもそもここまで読んでくださったということは
本気で彼氏から愛されたいと思っているから
だと思います。


甘え術はあなたにとって
必ず何かしらの価値があります。


特に、あなたが「尽くされた方が良いのはわかってるけど、甘え方がわからない…」という方なら、甘え術を読めばすぐに彼から溺愛されますよ。


溺愛される甘え術を活用し、
あなたの人生が幸せなものになれば
これほど嬉しいことはありません。


それでは、彼に溺愛される人生の幕開けです✨

↓↓↓↓↓↓↓
________________________

クレジットカード、キャリア決済払い以外の方法で
支払いをご希望の方は、
Kvashもしくはバンドルカードでの
お支払いをおすすめしております。
(コンビニ払いもOKです。)

※キャリア決済は手数料がかかる場合があります。
※PayPayでの支払いもOKです。

購入したことは誰にもバレません。
クレジットカードの明細には
「note」とだけ記載されます。

ご不明点は私のインスタグラムのDMまで
お問合せください💐
(@aisareru.mira)
________________________

⚠️ 注意事項 ⚠️

記事公開後に頻繁に記事の更新や加筆を行うため、
noteに新規登録をしてからご購入することを
オススメしています。

またフォロワーさんからのハッピー報告が届くので、
そのたびに記事に追記させていただきます💌

彼女達にできてあなたができないわけはない✨
モチベーションアップの為にも
“あなたの声“も記載させていただきます💓

(noteに登録していないと
更新後や加筆後の記事が読めません🥲)


最後に…
ご購入者限定で、
・【特典】"彼氏に素直に甘えられる私へ"溺愛フレーズ早見表🗒️
・【特設】みら直通LINE

を用意しています!


読了後はぜひLINEお待ちしております🪞✨

それではお待たせいたしました。
ぜひ本編をご覧ください!

↓↓↓



ここから先は

12,542字 / 7画像

¥ 2,980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?