見出し画像

行動あるものが恋を制する

最近ありがたいことに
質問箱やDMで恋愛相談してくれる子が多くて
色んな子の恋のお手伝いをできて嬉しい💓

いつも応援してくれてありがとう☺️🌷

しかも相談してくれた子のほとんどが

☺️「彼との関係が良くなりました!」
☺️「愛されてるって実感できるようになりました!」

って報告してくれる😳

本当に本当にこの言葉が嬉しくって
私自身勇気を貰ってる☺️

相談してくれる子が
愛されると実感できる理由。

それは

ちゃんと行動するから。


いくら効果的なアドバイスを貰ったって、
やらなかったら聞かなかったのと同じじゃん。

最強な恋愛カウンセラーや恋愛占い師でも同じ。

話を聞いてアドバイスはできるけど、
行動は自分次第。

😩「全然彼との関係改善しない!」

って悩んでる子はまずは行動しなきゃ‼︎

行動すれば
遅かれ早かれ必ず結果は出る。


実は恋愛も「急がば回れ」なの。

心のモヤモヤが溜まってたり
アドバイス貰ったのに改善できてないなら、
まずは行動したか考えて欲しい。

みらに相談してる子は
必ず彼からの愛を実感できてる。

悩んでるならまずは私に相談して。

絶対彼と幸せになろう🌷

【たった3日で尽くされる】彼氏に溺愛される甘え術


「彼氏に愛されてる気がしない」
「3ヶ月超えると彼氏が冷めてる気がする」
と悩んでいるあなたへ。

実は、素直に甘えることが
彼氏から永遠と愛される秘訣なんです🌷

大好きな彼氏から
溺愛される未来を作りませんか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?