見出し画像

「私って本当に運が良い!」

やっほー💓
愛されマインドカウンセラーのみらです💐


👇自分の内面を見つめて理想の恋愛を叶えたい方はこちら👇


突然だけど、質問🙌


あなたは運がいいですか?


どーう?
運良さそう?
あんまりかなって感じ?


なんでこれ聞いたかっていうと、


最近、「私は運が良い!」っていう
マインド設定したら、
本当に運が良くなったから😂


・ホテルのディナーで夜景が綺麗に見える席に案内されたり
・Wish Listにあったアフタヌーンティーに行けたり
・彼から仕事帰りに夜ご飯デート誘われたり
・会社での業務内容が減って定時で帰れるようになったり


明らかに私の運気が爆上がりしてるの😳


本当に、別に何か行動変えたとかなく
ただ「私って運がいいなぁ」って
小さな出来事でも思うようにしただけ。


・定時で帰れて私って運が良い
・食べたいご飯を毎日自炊できる私は運が良い
・ペットがいる生活できてる私って運が良い
・たまにご飯誘ってくれる友達がいる私って本当運が良い


本当にこのレベルね笑


私ポケモンGOやってるんだけど、
ゲームでさえ
「私って運が良い!」って思ってる😂

でも、ポケモンGOでさえ、
めちゃくちゃレアなポケモン
引き寄せれるようになった😂

(彼に絶賛嫉妬されてるよ笑)


結局、運が良い人って


自分の運の良さを信じてて
嬉しいことが起きたら
素直に受け取れてるんだよね。


「私って本当に運ないわ…」って思ってる子ほど
運がない出来事ばかりに目を向けてる。


😢「私ってなんてダメなんだろう」
😢「あの人は運が良くて羨ましいなぁ…」
😢「私も運が良くなりたいな(無理だけど)」

みたいな気分でいない?


あのね、


「私は運が悪いんだ」っていう現実を
自分で作りに行ってるんよ。


自分で見たい現実を想像して
自分でその現実を作り出してるんだよね。


私もさ、


「私は周りと違って普通じゃないから」
「私は毒親育ちだから愛されない人生なんだ」
「周りの人は悩みがなさそうで羨ましいよね」


とか実はやってた😂

しかもやりすぎて、
精神科とカウンセリング通ってた😂
(今度またこの話もするね💐)

でも、これって、
今考えると


「私は可哀想な人間」っていうのを
自分で作り出してただけなんよ。


着いて来れてる?


「わからない😇」って子は
私のカウンセリングおいで。

一緒に紐解いていこ💓


自分で想像したものを
自分で現実に映し出してる。


だからこそ、
「私って運が良いんだぁ」って
日頃から想像するようにする。


今運が良いと思えなくても、
「私が運が良い!」と信じるの。


そうすると、
本当に自然と運がよくなるから🥰



私でさえ、
マインド設定してから2週間くらいで


「私本当に運が良いわ」って
出来事起きまくってるから
絶対に大丈夫!!


まずは自分を信じてみよ💐


「私って本当に運がいい!」



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?