見出し画像

2023年もありがとうございました💐


こんばんは、みらです!!


もう大晦日の22時だから、
みんなテレビ見ながら
年越し蕎麦食べてる頃かな??


私は年越し蕎麦を食べ終えて、
彼と一緒にお酒を飲みながら
WBCの特番や紅白をダラダラ見てるよん😂


今回のnoteでは、
溺愛テクニックとか書いてあるわけではないけど、
2023年への感謝と2024への目標
徒然ながら書いていこうかなと思います✍️


ほろ酔いモードなので、誤字があったらごめん🙏


2022年から「恋愛で辛い思いをしてる子を助けたい!」
と漠然と思っていたけど、


2023年はより一層
その思いが強固になって、


メンヘラでいつも彼から愛されてるか不安
と悩んでる女の子たちに
「愛されてる!幸せ!」と実感してもらいたい!!


って目標を掲げて、
XやInstagramを始めました👏


note買ってくれた子や
SNSを通して私のこと知ってくれた子と
たくさん交流できて本当によかった🥰


しかも!しかも!
プロポーズされた子も出てきて、


この活動を始めてよかったなぁ💐

と心の底から思えたよ。


やっぱ根は"メンヘラ不安ちゃん"なので、


何か一つでも発信したり
恋愛相談に答える時でも


これで大丈夫かなぁ…
みんなが幸せに近づけるかなぁ…

とか考えちゃうんだよね。


「エゴばっかり!」っていうのはわかってるんだけどね 。笑


そんな中、私の言葉やマインドを
素直に受け取ってくれて、
その結果、幸せを掴みとれた子が
いるってことは、私自身とっても嬉しい。


私の届けたい想い、ちゃんと届いてるんだな。
みんな幸せ掴めてるんだな。


あまり強い人間ではないので、
挫けそうになった時もあったけど、
なんとか12/31まで続けられたのは、
みんなのお陰です。


本当に1年間ありがとうございました🙇‍♀️💓


そして、2024年は、
もっともっとみんなに幸せ感じて貰えるよう
私自身成長していこうと思います🐉✨


・恋愛カウンセラーとしての本格的な活動
・noteの執筆
・インスタライブの定期的な開催
・月1でみんなが幸せ感じれる企画開催
・セミナーの開催


2024年は「行動の年」にできるよう
新しいことも沢山挑戦していくよ!!


来年も私について来てくれると嬉しい🥰


ぜーったい!ぜったい!
幸せにするからさ💓


2023年はホッントウに!
お世話になりました🙇‍♀️🙇‍♀️


来年もどうぞよろしくお願いします🙏💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?