見出し画像

2023年も、ありがとうございました!

お久しぶりです、おじいちゃんです👴🏻
大晦日、いかがお過ごしでしょうか。

今年のまとめ、と言うほどのことは無いのですが、今日は記しておこうと思います。

今年はワシにとって大きな一歩と言える1年だったと思います。
なんせ去年1年無職だったワシが、ついに働き出した年ですから。

色んな不安や失敗も多々ありましたが、たくさんの人に支えられて何とかお仕事を続けられております。大変ですが、学びもありやりがいもある、そんな職場です。

あと今年の思い出といえば、個人的に大阪旅行へ行ったことでしょうか。 
もう記事にしたのかしてないのかさえ記憶にないのですが、すごく楽しい旅行でした。

あと、地元の友人たちと会うため北海道にも行きましたね。
みんな相変わらず元気そうで何よりでした。来年もまたみんなで集まれるといいな。


今年はなかなかnoteに顔を出すことができず、いや、実際皆さんの記事などは拝見しておりましたけれども、積極的にコメントをしたり記事を書いたりすることができなかったなぁと感じております。

ただ、記事を書いてないだけでワシ自身は心身ともにとっても元気なので、そこはご心配なく。
いやまぁ、ちょこちょこ仕事だったり色んなところで気持ちが落ち込んじゃったりすることはありましたが…。

それと、今年はどちらかというと文章を書くことよりお絵描きを載せることの方が多かったように感じます。
なんか最近ちょっとだけお絵描きが楽しいんですよね。動物を描くのにハマっています。
また来年もたくさんイラストを描きたいです。

そんな感じですかねぇ。来年の目標……うーん、変わらずのんびり健康に生きられたらいいなぁと思います。お仕事も、自分のペースで続けてみようかな。

来年も皆様にとって素敵な一年になりますように。たくさん笑顔があふれる年になりますように。

それでは良いお年を〜!(。・ω・)ノ゙



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?