見出し画像

天からのメッセージ ~ながれに乗る~

こんにちは

みなさん、進化してますよね?

新しい時代へ入ってからの
ふわっと軽やかに生きていくための
天からのメッセージをお伝えしておきます

驚きの現在

2022年より、ペットのマイクロチップも義務化されました。
先日は、イーロン・マスク氏ら創設の企業が脳にチップを埋め込む臨床試験を承認しました。脳インプラントですよ⁈ 人間AIの登場?
いつのまにか、手にチップを埋め込む人も数千人を超えています。

こわっ💦 嫌だ~💦と思う反面
医療としては、20世紀よりあった技術が進化しているだけで、
認知症やパーキンソン病、脊髄損傷の方などに役立つ技術でもあります。

飲む人間ドッグ? 予防医学も凄い!

芝浦工業大学 SIT Academic Columnより


Appleは「Vision Pro」を発表しました
まだ、スマートフォンもなかった時代、抵抗して手にしなかった間に時代は
とてつもなく進化して、追いつくのが大変だった記憶があります

難しい話じゃなくて、世界は粛々と否応なしに変わっていくのなら
政府が推進するムーンショット計画を知っておいた方がいいと思います。

ムーンショット型研究開発制度 - 科学技術・イノベーション - 内閣府 (cao.go.jp)

コロナ禍では、全員がマスクをつけました。
日本人は素直でいい人✨

身体はいじりたくない人も多いです
しかし、全員にマイクロチップが埋め込まれる日がくるかもしれないし、
7年後には、人間ロボットも完成するかもしれません。

ここまで、読んでどう感じるでしょう?
驚き、嫌悪感、恐怖、可能性、さまざまだと思います。

さて、本題!  世の中は猛スピードで変わっています

天からのメッセージ👼

今後のながれに乗っていくためにやっておいた方がいいこと3つ!
 
みなさん
3月あたりに決めたこと、
今後、こんな感じで過ごしたいな~と種まきしてきた人も多いと思います。
方向性が決まったのに、大きな調整が入ったように感じている人もいるでしょう。

惑うことがあったら、もう一度、決める

そうしたら、決めた自分を観察します。

どんな気持ちですか?

ここで、目的地への変更、まだ修正可能です

無意識下にある想念が、現実を創り出します
幼少期の経験を否定的に捉えたりして、
自己否定など、自己受容できてなかったりすると、
自分の存在が希薄になったように感じて、
余計に足掻くような出来事に出会うかもしれません

パートナーとの望む関係性をはき違えていたりすると
現状を変えたい自分と変えたくない自分が葛藤して闘いが生じたり

両親に、自分がいないように扱われているように感じたり

本当は、どうしたいのかをしっかりと検証して、
再度トライしたり、実行にむけて行動をおこしてください
なんとかなるさ♡ 根拠のない自信こそが、成功の力です

魂の声に逆らっているようなら、しっかり向き合えるまで続きます。
ここで、絶対的な力にあらがわないようにしてください。

また、これまでの経験から、
自分なりに決めてきたルールが、人それぞれに存在します。

生きている間は、魂の学びとして、成長をしている最中で、
なんか違うなぁと思うのであれば、常識に囚われることなく
自分の本心を探り、素直に従ってください

これらは全て、これまでと変わっていくけど、聞かれています
方向や、ルール変更しなくていいですか
人との付き合い方、家族への声のかけ方、身なり、SNSでの発信など

自分の状況が変わるならば、ルールも変わっていくかもしれません

新しい世界で、自分はそれでしあわせなのか?
幸せを感じてみるということを意識してください

ここから、豊かさを享受しやすくなっていくながれが起きますが
しあわせの道は自分で選ぶことが、鍵になります。

その次は、目の前の人をしあわせにする

好意の押し売りでは意味がありませんが、
誠意をもって接してみることを心掛けましょう

昔は、結婚したら一人前なんて言われて、
ビジネスの信用度の尺度にもされたりもしましたが、
パートナーなど、目の前の人をしあわせな気持ちにしてあげて下さい。
導かれるように、自分に絶対に還ってきます。

神様が、男女の神をセットで創造し、もしも、私たちがその末裔ならば、
私たちはみな不完全です。
たったひとりの人間も幸せに出来ないようなら、半人前だと思うんです。
私はたったひとりの人間でも、一生かけて幸せにしてみたいと思うから、
死ぬまで半人前です(笑)
でも、そんな心持ちでいたら、なんとなく幸せになれます(*^^*)

まとめ

1.もう一度、決める
2.自分を観察し、本心を見極め、魂の声に従い修正する
3.目の前の人をしあわせにする

毎日を意識的に過ごしましょう♬

豊かな実りある人生を歩めますように✨
愛と祈りをこめて


魂の掛け算
Well-Beingに脳プログラミング
存在するだけでみるみる豊かに!
  どんな状況でも願いが叶う
     『奇跡が起きる13の扉』

LINE登録はこちらから↓
     https://lin.ee/9iWXgks

note特典:特別セッション
  人生に活かすためのあなたが生まれてきた意味
 友達登録後
   「個人セッション」と送信して下さい
(30000円が無料!初回限り)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?