見出し画像


🌸 春分までの期間
あなたの内で
二極化の土台が出来上がり
さらに はっきりと進行していきます‼️


人生の分岐点

あなたは種を撒きます🌱
上昇気流のながれに乗りたいなら今!!
知らずに決めて下降気流に乗ってしまうのも今

原因と結果の法則です
今日はその原理原則をお伝えしますね

結婚した
または離婚した
就職、転職した、独立した、、

人生には 重要な選択をする分岐点がありますよね

この選択のひとつひとつが
あなたの現在の結果であり
あなた自身を創り上げています

それが、重要であればあるほど
後悔のないようにと 人は考えますよね🤔

選択しない、または、やめた理由として
時間がない、お金がない、相手が悪いなど
あると思います。

それ、全て、自分へのいいわけです!

もっと、悪いのは、
、、なので我慢してます💧
誰もあなたを助けられません!
選んだのはあなた!

本当の理由は
失敗したくないから〜
ですよね?

それも人生の選択なので
間違いではありません

でも
今までのままですよ⁉️

失敗、怖れを基準に判断
何も選択しないままだと
マイナスのことを呼びよせやすくなります😨

成績も中の上
皆勤賞で、模範生だった
とある少女が
学校という名の
株式会社に呑まれ
中退を迫られました
悔しさでいっぱいの彼女は
転校先で、トップで卒業

今、羽ばたいてます🌈

結局、正解の道を選ぶ方法は?


選択した道が正解かどうかは

自分が選択した歩む道を120%本気で信じる✨
次に「素直さ」
そこで関わる人、情報などを、一旦、信じきること✨

どちらであっても
進みたいと思ったら選択すべき❗️

だって、進みたいと思った時点で
選択してなかったら 後悔するでしょ?笑

後悔は反省に変えて
正解の材料に!

死ぬ間際にもっとも多いのは
やらなかった後悔です

夢は、当たり前の日常の中にはありません

つまり
あなたの選択した道が正解です⭐️

小学校で
アサガオの花を咲かせようと
水やりしましたよね? 
育てますよね?

正解にしていく努力をするからこそ
正解になるんです!

成功してきた人に聞くと
決まって
根拠なき自信があったと答えます
誰だって、知らない道は怖いです

自分を心から信じ
「本気」でその道を進むこと

自分軸で選択した道ならば
転んでも失敗しても
そこは途中にすぎないと思えます

根性論のようですが
エジソンもアインシュタインも 大谷翔平も、、

私は失敗したことはない
うまくいかないやり方を10,000通り見つけただけだ

トーマス・エジソン

自分の進むべき道を
しっかりと見据え
本気で取り組むならば
必ず、成功します 🌈

本気になるだけの
情熱がわく方向が王道です👑

世界中を調べたデータ
長寿エリアをブルーゾーンといいます
長寿の条件は
自らのペースで王道を歩み生きがいとします

生きがいを持つ人は
今を生き活きてますね🩷

まとめ

なぁ〜んだと思ったひとは
初心忘れるべからず。

ふわ〜っと、上昇気流に乗りたい人は
天命を発見するといいですよ😊

自分の軸で判断し、天命に出会うと
お客様が自然と集まり
循環ってこういうことなんですね✨
楽ですね〜✨ 楽しいですね〜💖
と皆さん仰います

選択した意識が人生を創ると覚悟し
・自分を縛る古いバージョンの観念への執着を捨て
・やりたい!の方向へ進む😊

あと1ヶ月
新しい挑戦、誰からどこで学ぶ?
ぜひ、意識して下さいね⭐️

※※※※※
1万人にメッセージを渡し、幸せなさとりの世界へ
一人ひとりガイドできるのは今だけ!

脳とこの世のしくみを使って シフトする 「SATORI-bito」

年に一度の期間限定
🎁誕プレ 企画🎁

爆速で「あなたが成幸する変わる技術」
 2024年2月25日20時〜23時(オンライン)
       なんと❗️ 
3000円 (90%OFF)

※覚り人講座では
通常、スピリチュアリティと縁起を重視しますが、
現実的にいかに生きるか🔰
具体的な成功ステップが主になります

§1.現在の天地予報
§2.無意識の世界で起きていること
§3.well-beingシステムと行動心理概要
§4.成功を遠ざける2つの理由と突破法
§5.古い自分を脱ぎ捨てる!4つのしくみ
§6.効率を上げる自分の育て方3つのポイント
§7.自分軸の仕上げ


さらに!初めて参加の方には
特典
 🎁今、あなたに重要な課題が明確になる
    魂の成長タイプ別成功診断PDF 無料!
 🎁 解説、個人セッション 30分 無料!

  続々とお申込み入ってます🌸

https://lin.ee/wTNAsZm

LINEへお友達追加後
「受講希望」とご返信下さい🐉
お友達追加特典🌹
  🎁使命の見つけ方「価値観ワーク」

Amazon 2020 ベストセラー 女性と仕事1位
奇跡を起こす13の扉 
https://amzn.asia/d/eqna5Pd

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?