見出し画像

クリスマス、子どもたちの素敵なところをまとめてみた!

こんにちは!ブラジルへの海外転勤が延期中、9歳6歳兄妹を子育て中のママライター、佐々木はる菜(元・”ほっぺ”)です。

子どもの”素敵なところ”をプレゼント!

早起きして子どもたちにクリスマスカードを書きました🎄

夫だけ海外でワンオペ状態が続く中、子どもたちと向き合った1年でもあった今年。
その中で素敵なアイディアだなと思っていたのが、子どもたちに良いところを書いてプレゼントするというもの。 

サンタさんからの贈り物とは別に、ママからということで一足先に今朝渡したところ、とても喜んでくれました
夫には、子どもたちと一緒に書く予定でいます✨


12月後半になって様々なアクシデントが重なり右往左往していますが笑笑 、その合間にも近くに住む友人や、ずっとお世話になっている方々との温かな時間が持てて、皆さんのおかげで楽しく過ごすことができているなぁと感謝の気持ちでいっぱいです。


本当に、周りの方々に支えられて生きているなぁと実感する日々です。

皆さま、素敵なクリスマスイブ&クリスマスを🎄❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?