未来を感じる自由研究レポート:2018年3月20日(火)発行

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  未来を感じる自由研究レポート

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2018年3月20日  未来ウォッチャー 板宏哉

■目次
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
…1.最近のワクワク♪
…2.未来を感じる自由研究
…3.今週のLINE@配信情報まとめ
…4.お知らせなど
…5.Q&A
…6.おまけ
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

いよいよスタートしました。
未来ウォッチャー板宏哉の有料メルマガ「未来を感じる自由研究レポート」

今まで無料で配信してきたコンテンツを一週間分まとめて読めるのはもちろん。
有料メルマガの読者限定のイベントなども予定しております。

変化の激しい世の中で、知っておきたいこと。体験しておきたいこと。
随時、こちらでレポートしていきたいと思います。

………………………………………………
■1.最近のワクワク♪
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

3月3日〜6日と、3度目となる中国の深セン視察に行ってきました。
初めて深センに行ったのは、2016年。チャイニーズ・シリコンバレーと言われている場所だけあって、その街の盛り上がりと、想像を絶する発展した街並みに驚きを受けたのは今でも忘れません。最初は1人で足を運んでいたのですが、昨年の2回目には5名。今年の3回目は総勢9名での視察となりました。

ここから先は

7,029字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?