見出し画像

㊗️三菱 テニス全日本選手権 男子女子シングルス 共に優勝🏆

みなさん。
こんばんは!!

先日、有明テニスの森で行われました、テニス全日本選手権 見事に男子女子ともに、橋本総業ホールディングス所属選手、中川直樹、秋田史帆が優勝を勝ち取りました🏆

午前11時から先に行われたのが、女子シングルス決勝戦、対戦相手はJTA女子シングルス1位、今大会第一シードの日比野菜緒選手。
第1セット5-7で下るも、そこからが本当に凄かった!!!
第2、第3セットは1ゲームも取らせない6-0,6-0での勝利👏👏

集中力がとてつもなく冴え、セットカウント2-1で優勝🏆しました!


続く男子シングルス決勝戦、お互いノーシードからの勝ち上がりで、相手は慶應義塾大学4年生の今村昌倫選手、サービスが冴え渡り、エースを連発。6-1,6-3と快勝しました!



コロナ渦の中、無観客試合となりましたが、このような機会を与えてくださり、ありがとうございますと、優勝インタビューで声を揃えました!

本当におめでとうございます!
橋本総業、個人団体ともに、とても強いチームです✨

杉山コーチと、斉藤選手、田沼選手👏


#三菱全日本選手権 #秋田史帆 #中川直樹
#橋本総業 #テニス #優勝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?