見出し画像

服部道子杯🏆みらいチャレンジカップ🏌️‍♂️‍♀️⛳️

トラックマン練習会に続き琉球語ゴルフ倶楽部で行われました、みらいチャレンジカップ🏆
今回は服部道子さんをお招きする予定でしたので、服部道子杯と命名し13歳から21歳のアマチュア選手男女14名がグロス対決を行いました。

この日も、司会進行は崎山一葉さん。

画像15

 ゲストに橋本総業テニスチーム総監督の吉田友香さんからもみらいのプロ選手に向けてのお言葉を頂きました。

服部道子さんからの激励のメッセージも届きました☺️

前日に続く暑さの中での大会となりましたが、ご父兄の皆様の見守る中、元気にスタートしていきました。

スループレーを終えた選手たちは、表彰式の前に一人づつ崎山さんからのインタビューを受けました。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

それぞれの今日のプレーを振り返り、人に話すことで、より実りあるラウンドになったのではないかなと思います(^ ^)

その後はみんなで食事をしながら、表彰式👏


🏌️‍♀️今回の参加選手🏌️‍♀️
・金城和歌奈選手(橋本総業契約)
・花城美久選手(橋本総業契約)
・沓沢莉子選手(橋本総業契約)
・千葉華選手(橋本総業契約)
・宮城杏選手
・山根美桜菜選手
・高里由貴子選手
・賀数心南選手
・伊佐美音選手
・花城来香選手
・多和田梨花選手
・宮城柚選手
・新城ディラン選手
・吉崎マーナ選手

学生の部(契約選手以外)の優勝は山根美桜菜選手、準優勝は伊佐美音選手でした!

画像11


画像12

山根選手は高校2年生、伊佐選手は高校1年生。
まだプロテストを受けれる年ではありませんが、数年後のテストに向けて必死に練習中です👍

みなさん、未来のプロゴルファーの応援をよろしくお願いいたします(^^)

画像14

最後に、初めてのサインを橋本社長にプレゼントしました、吉崎マーナ選手☺️
今回参加の最年少選手、中学1年生です。

画像13




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?