見出し画像

ミラプラ応援チームFacebookグループ開設&クラファン挑戦のお知らせ


遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます。

昨年中は「MIRAIS PLANNER」通称“ミラプラ”と
手帳プロジェクトに興味を持っていただき
当noteにお越しくださりありがとうございました。

本年も変わらぬご愛顧、何卒よろしくお願いいたします。


2020年は手帳プロジェクトが立ち上がり
ミラプラ0が完成した始まりの1年でした。

※詳しくはミラプラ0物語、全5話をご覧くださいね。
【ミラプラ0物語vol.1】はじまりは・・・
【ミラプラ0物語vol.2】仲間と一緒に駆け抜けた87日の制作期間
【ミラプラ0物語vol.3】名前の由来
【ミラプラ0物語vol.4】23人で走り出す
【ミラプラ0物語vol.5】5つの手帳コンテンツ作成チーム発足


2021年はミラプラを世に送り出す勝負の1年になります!
そこで2つのことを始めました!


ミラプラ応援チームのFacebookグループの立ち上げ


1つ目は、どなたでも参加できる
ミラプラ応援チームのFacebookグループ
を立ち上げました。

グループ名は
「MIRAIS PLANNER」~育休から未来図を描く手帳~応援チーム
です。

グループ内では、プロジェクトやクラファンの進捗状況や、
SNSの更新情報などを随時発信していく予定です。
私たちの想いに共感していただいた方にグループへご参加いただき
ミラプラの完成とプロジェクトの成功
手帳PJメンバーと一緒に見届けていただきたいと思っています。

私たちプロジェクトメンバーとの面識がある方、
育休コミュニティMIRAISの現役メンバー、卒業生はもちろん
育休コミュニティMIRAISメンバー以外の方、
単なる手帳好き♡な手帳愛好家の方も
手帳が気になる手帳初心者の方も、大・大・大歓迎です!!

ぜひみなさまの応援のお気持ちを、ミラプラ応援チームへの参加
という形でお貸しいただければ幸いです。

みなさまの「応援チーム」へのご参加を心よりお待ちしています!

*****
★ミラプラ応援チームへの参加方法★

下記URLより、参加申請をお願いします。https://www.facebook.com/groups/881492279325589

※申請時、質問項目への回答をお願いします。

※プロフィール等が空白でどのような方なのかが運営側でわからない場合、参加承認ができない場合がございます。
*****

クラファンへの挑戦!


さらにもう1つ始めたことは、クラウドファンディングの準備です。

私たち手帳プロジェクトは、
育休から始めるワーク型手帳「MIRAIS PLANNER」を
クラファンという形で世に送り出そう!

と昨年12月から奮闘しています。

クラファンについての詳細情報は今月中旬に発表予定です。
ぜひ情報解禁を楽しみにお待ちいただければと思います!

私たち手帳PJメンバーは年明けからクラファンに向けての
準備に各々走り出しています!
どうかプロジェクトの成功を見守り応援して頂けると嬉しいです。


*****
★ミラプラ公式SNSアカウント★
(フォロー&いいね!大歓迎です)

ミラプラ公式note
https://note.com/miraisplanner

ミラプラ公式Twitter
https://twitter.com/miraisplanner

ミラプラ公式Instagram
https://www.instagram.com/miraisplanner

ミラプラ公式Facebook
https://www.facebook.com/miraisplanner

*****

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?