見出し画像

“良い悪いはなくて、すべてOK!?”

波動王子・健康予報士®こと未来創作Laboの原田 昌樹です✨

今年のテーマは「情報発信」📡


良い・悪いという言葉があります、

私は最近良い〇〇・悪い〇〇という言葉を使わなくなりました。

なぜかというと、良い・悪いは無いと思っているからです。

陰陽五行説で例えると、

女と男、裏と表、月と太陽、南と北、左と右、下と上といった場合、

どっちが良い悪いはありますでしょうか?

ウルトラマンは怪獣が存在するから活躍出来るのです・・・?

ちょっとこじつけかも知れませんが・・・(笑)

ですので、

目の前で起こっている出来事は全て必要なことが起きています。

出来事は「サイン」や「(注意)信号」と私は捉えています。

そのサインを単なる出来事で終わらせてしまうともったいないです。

大変なことが起きると受け入れがたいことが多いですが、

それも必要なことと思って受け入れる広い心を持ちたいものです。


良い事、悪い事というのは果たして存在するのでしょうか?

それは捉えかたによって大きく変わってくると思います。


今日はここまで。

最後までお読みいただき、有り難うございました🎵


以下は私の具体的な活動情報です。ご興味があればご覧ください。

◆波動王子・健康予報士🄬ツイッター
https://twitter.com/miraisosakulabo

◆未来創作Labo/Facebook
https://www.facebook.com/%E6%9C%AA%E6%9D%A5%E5%89%B5%E4%BD%9C%EF%BC%AC%EF%BD%81%EF%BD%82%EF%BD%8F-1052594178264174

◆未来創作Labo/Instagram    https://www.instagram.com/miraisosaku_labo/?hl=ja 

◆プライベート波動サロン 彩音saion♪ ホームページ
https://tsuku2.jp/miraisosaku


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?