見出し画像

“人生に一時停止や巻き戻しボタンはない”⏯️

波動王子・健康予報士®こと未来創作Laboの原田 昌樹です✨

今年のテーマは「情報発信」という事で、人生初のブログをnoteを使って

書かせていただくことに“決めて”、今回が15日目の記事になります。

小さな積み重ねをこれからも大切にしていきます🎵


YouTubeやテレビ番組の録画などで、動画を見る機会が多くなってきました

私も日々楽しみや勉強で動画を見ています👀

面白かった所や感動した所は何度も「巻き戻し」して見る癖?があります。

また、参考にしたい所は「一時停止」してメモを取ったりします。

とても便利な世の中になりました💻

おかげさまで私達の生活も大きく変わりました。


ですが、私達個々の人生物語において、

「一時停止」や「巻き戻し」は出来るでしょうか?

もちろん出来ません。

もしかしたら未来にはそれが出来るようになるかも知れませんが・・・。


人生は産まれた時から死に向かって再生し続けています👶🏻

誰もが必ず訪れる「死」へ向かっているのです。

その向かっている途中に様々な物語が産まれ、繰り広げられていきます。

その物語はお伝えしたように、「一時停止」や「巻き戻し」は出来ません。

だからこそ、

またとないこの一日、一時間、一分、一秒を大切に思い、

自分の素晴らしい物語を創っていきたいと感じます🌟

その舵取りが出来るのは「唯一、私自身」です。

皆さんはどんな舵取りをされますか?🚢

正解・不正解はありません。

自分が「そうだ!」と思う舵取りが唯一の正解なのかも知れません。

私に出来ることは、

「今」を一所懸命生きることだと思っています。


今日はここまで。

最後までお読みいただき、有り難うございました🎵


以下は私の具体的な活動情報です。ご興味があればご覧ください。

◆波動王子・健康予報士🄬ツイッター
https://twitter.com/miraisosakulabo

◆未来創作Labo/Facebook
https://www.facebook.com/%E6%9C%AA%E6%9D%A5%E5%89%B5%E4%BD%9C%EF%BC%AC%EF%BD%81%EF%BD%82%EF%BD%8F-1052594178264174

◆未来創作Labo/Instagram    https://www.instagram.com/miraisosaku_labo/?hl=ja 

◆プライベート波動サロン 彩音saion♪ ホームページ
https://tsuku2.jp/miraisosaku


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?